ブログネタ#326『英会話』 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

ブログネタ#326『英会話』

英会話習いたくなったことある? ブログネタ:英会話習いたくなったことある? 参加中

私はある 派!

 
アメリカに来る2年前だろうか。
タイ旅行へ行って、帰るなりウサギキャラが人気だった某英会話学校に申し込みに行った。貯金はたいて。
そういうトキの行動力はとてもすごい。
そんで近所のブランチに仕事帰りに週2、3回通った。
でも倒産の兆しか、そのブランチがなくなってヨソか自宅でやれって言われたので、まだ購入した回数残ってるけど解約した。
微々たる金額だったけど、その後倒産したので返ってきただけヨカッタんかな。
そして1年後くらいに渡米した。

アメリカでも英語の勉強してたけど、卒業して久しく、ハニーはメキメキ日本語を覚えちゃうせいで英語使わないで生活できてしまうのでうちの英語能力は衰えまくり。
またガッコー行くか家庭教師付けるか考え中。
ガッコー行くとテストやら宿題やら課外授業やらちょっと大変なので、週2で家庭教師くらいがイイかなぁ。
出費的にも。カレラ

ペタ ペタ



英会話習いたくなったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?