キャッチャーマジファッ★ | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

キャッチャーマジファッ★

深夜にやったのが間違いだった。
なんかムキになっちゃった。。。

いつもあたしキャッチャーで欲しいものすぐ出てくるねん。
だからコンプなんかしたことない。

今回は全然欲しいのじゃなかってんけど、肩が出たセーターだけ欲しいと思ってん。。。
レア度1やしすぐ出ると思ってん。

それがこのザマやで。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-ノ

プペのペタ靴キライやしマジいらんのに。。。なにコレひどいダブり用。
途中でムキになって課金しちゃったのもバレバレwww

交換所アイテムも今月好みじゃないし。。。まじで最悪や。
時間よ戻れ。
5分くらいでいいから。カレラ

ペタ ペタ