L+C企画#30【振袖新年会2013】の案内★ | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#30【振袖新年会2013】の案内★

結局忙しくってクリスマス会できませんでしたが、年始はちょっとのんびり出来そうなので今年も勿論新年会やりたいと思ってます!

LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#30-1 LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#30-2


LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#30-3 【参加条件】
1:カレラんチのプペちゃんのプペともさん。

【きせかえの注意】
1:必ず振袖を着て、帯を締めて、足袋と草履を履いて下さい。振袖以外の着物(袖が短いもの)、浴衣、甚平、法被、よさこい、袴、花魁、花嫁衣装、または靴やサンダルの着用は不可です。

2:重ね着は無しです。純和風振袖姿でお願いします。着物の柄が映えるシンプルで美しいコーデでお願いします♥ショールや襟巻きはOKです。

3:床置アイテムは禁止です。その他隣のプペちゃんの顔や体にものすごくかぶってしまいそうなアイテムはお控えください。人数が多いと隣同士の間隔が狭くなるため、ぬいぐるみ等は恐らく隣の人の袖で隠れると思ういます。

4:横に幅を取るエフェクトアイテムは外してください。自分の上にだけ出る物ならOKです。

【日程】
日本時間1/3(木)~1/4(金)5am(西海岸時間3日正午)までに着せ替えをお済ませください。着替え終ったら、ひとことに「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)

誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
個別に他の参加者さんとのプペクラご希望の方はそれまでにすませておいてくださいね。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆
その際、恐れ入りますが希望する振袖のアイテム名を第5希望まで教えてください。(例:1着物-牡丹と毬/11LJ 2着物-レトロフラワー/12LJ 3着物-藍染/12L…など)

と言うのも、皆さん全員に違う柄の着物を着ていただきたいからです。
沢山持っている方にはあまり持っていない方のために一番着たい柄を我慢していただかないといけない場合もあるかも解りませんが、何卒ご了承くださいませ。
※去年/一昨年にも参加してくださった方は、その時の着物をリストに入れるとまた同じのが当たっちゃうかもしれないのであらかじめ外しておいてくださいね!!
最低敢行人数は3名です。(最高15名まで。)あたしを含めて3名集まらなければお流れになりますー。
〆切は12/31頃とさせていただきます。 
〆切後、どの着物を担当して頂くか個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね。


ご参加お待ちしてますハート②カレラ

ペタ ペタ