お部屋が好きかな | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

お部屋が好きかな

先ほどプペともさんからウチのブログ表示が崩れてるよ!と教えてもらいました。
見たら記事が左カラムに入っちゃってて。
よくある質問見たら、これってプラグインやフリースペースのタグがおかしいと起こるって書いてあったので、まず全部いったん外して一個一個確かめながら配置していったら、原因はメロメロパークでした。
何もこちら側では触れないので、むこーの問題です。
もー遊んでないし、外しても良いんだけど、まー焦りました。

同じ症状の方が居たら、まずメロパのプラグインをサイドバーの配置から外してください、解決します。
まーサイトもすぐ修正してくれるでしょうけどね。
一瞬でもブログ表示が崩れてるのはいやなんでw
教えてくださってありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!

さて、昨日の夜入荷がありましたが、ハニーと遊んでたので手がつけれず、今朝になって買い物しました。
しかしリボン不足です。。。
いやまだ9000あるんですけど、1万を切らないように、いつも1万2000くらいでいれるようにしてたので、1万切って焦ってます。
ハロウィンも来るのに!ハロウィン前にもきっとガンガン入荷あるのに。。。
投稿してもなかなか10R以上は出ないし、あー。

今日はお部屋です。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-お部屋

すてきー。こんなダイニングキッチン欲しい。
あー引っ越したいわー。カレラ

ペタ ペタ