ブログネタ#303『夏休み』
ブログネタ:夏休みにしたいこと箇条書きにしてみよう
参加中夏休みはないんですけど、まぁ夏の間にという解釈で。
えー、ハニーは26日まで帰ってきません。
ベッド占領するし、おうちのお手伝い言わないとやんないし、Bossyだし、いるとたまにムカっとするんですが、いないと超淋しい。隣のカップルが妬ましい。。。
乗り換えの空港からも実家についてからもWifi callで何度も話してるんですが、やっぱ淋しい。
一人になって二日目でこんな有様なんですが。
まぁでもそんなん言ってても3週間帰ってこないので、一人で夏を満喫する計画をここを借りて書き出そう。
1:ダイエット
ハニーがいると毎日しっかりゴハン作って食べるので激太りしちゃったので、3キロくらいは落としたい。
2:暑中見舞いを出す
まぁメールなんですが。あたしの絵を好きだと仰ってくれるお友達やお世話になってる方のために水着ねーちゃんを描きます。はよせな残暑になる。。。
3:オハイオとアトランタに旅行
ロスで仲良くしてたおっちゃまがオハイオに転勤になっちゃって、更にこの夏で帰国だというので、一緒にお世話になってたおねーさんと最後にオハイオ行っちゃおうかという計画。
多分21日以降。
4:女子会
ハニーがいると全然女の子と遊べないので、久々にクラブ行ったり飲みに行ったり家でタコヤキやったりしたい。
5:男子会
ハニーがいると更に男の子とは遊べないので、疎遠になってた男友達ともまたメシでも行きたい。
そんなもんかしら。