スクールガールとケン
今年もケンがプペクラに。え、てゆーか去年 と全く同じ?!
もうちょっとなんとかしてくれたらよかったのに、そりゃーちょっと手抜き過ぎやしませんか??
あと久々のRキャッチャー。
3回×2Rで欲しい物はすべて出たのでコンプはしませんでした。
欲しかったのはリボンとソックス。
制服とタイもうまいこと出たし、あとはバッグと本。
それでもう充分かと思ってストップです。
制服緑の方はあんまりタイプじゃなかった。
あんまし制服っぽくないかなと。
サンドウィッチと紙パックジュースはきっと安いだろうからあとでフリマかな。
久々にお揃いイベント企画しようかと思ったけど、ツインテ率の高さ&あんまし可愛くない制服なので躊躇しております。
個人的にお揃いの方が居たら一緒に撮らせてもらうことにしようかなぁ。
マリンキャッチャーの時はお嬢様学校みたいで可愛かったのにー。
