プーペガール・お題でGO!【第156〜161回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・お題でGO!【第156〜161回】

*お題でGO!とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

後半戦!

お題でGO!【第156回】チェックワイドパンツ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#156
すきな色で…ってやったら全員黒でしたw これはこれでワーーーイw
同じ色のアイテムでも個性が出ますねぇ。

お題でGO!【第157回】レザーライダースジャケット
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#157
ハード目なアイテムですが、みほさん&かみじょおさんの素直にパンクに着た派と、kanishkaさんとあたしの敢えて路線外して着た派にパカっと別れましたw
おもしろいw

お題でGO!【第158回】アメリカンスリーブフリルシャツ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#158
これも4人で全色コンプですね!
もとのカタチもあって、概ね夏っぽい感じになりました。
こういうのアメリカンスリーブっていうん?ホルターネックとかじゃなく?

お題でGO!【第159回】サテンフリルドレス
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#159
これも3色全部。
このアイテムは初期の中でもカワイイですよね!
あたしプペに入った当時は、これが出た時なんてカワイイんだ!!!と思ってましたw

お題でGO!【第160回】ワークパンツ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#160
2色なので2:2に別れてみました。
あぁ嫌だ。これあたし大失敗。カワイイ丈でワリと好きだと思ってたのに全然あかんかった…。
いつか個人的に再挑戦したいアイテムですw

お題でGO!【第161回】ノルディックカーデ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#161
後半戦最後!これも好きな色でってやったら2:2になりました。
前開いてるトコが好き。でも着たことはなかったw

と、ここまでやったトコでガールズトークに花が咲いてしまいましたw
お題もチャットも楽しすぎるww
ネットが無い時代だったら、あたしアメリカで孤独にむっさ淋しくやってたろうなぁ。
そんかしめっさ英語覚えてたかなぁwカレラ

ペタ ペタ