プーペガール・コスプレでGO!【第32回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・コスプレでGO!【第32回】

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 昨日の記事を見てくださったプペともさんに、いちいちきせかえボタン押してから書かんでもタグのコピペと数字の置き換えでコレ↑貼れると教えてもらいました♥
点数稼ぎの無駄なアゲアゲだと思われたら良くないかもーバターズと心配してたし、いちいちURL書き直さないといけんのメンドイなーと思ってたのでこの方法は嬉しい。

今日は本当にアコギが欲しい。
茶色で、お花の絵が描いてるやつが欲しいな。
今年の芸術の秋に出ないかな。
出てもJかな…。

コスプレでGO!【第32回】 神々の遊び・メンフェンティス

LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#32 神々に名前が付いてたなんてwikiって初めて知りましたw

お着替えの時にマッパんなって、取り敢えず新しく買ったこのグリッターカチュームをしたトキ、これしかないと思いましたww
神々しいw
でもカチュームの色はメンフィスの真空の兜ぽいですね。
黒のレギンス持ってないのが残念でした。
なんかこのコントも色々設定があるようなので全部順番に見たいなw

てか、モンスター・エンジンって元にのうらごだったんだね。
あんまりパっとせんかったけど、たまに見てたよ。
オールザッツとかに出てたよね。
 カレラ

ペタ ペタ