あたしは射手座 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

あたしは射手座

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl



今回星座モチーフだってことをかなりアトになって気付きました…。
着てる物は牡牛座ですけど、なんか茶色っぽくなってみましたw

ぬいぐるみキャッチャーはやってません。
リボン無いし、無駄遣いはできないのですー。
小物とヘアアクセを中心に13点しか買ってません。
わびしい…w

射手座生まれなんですが、Jで残念やなぁバターズ

折角なのでお部屋の画像も保存しておきマス。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-占い師

人魚占い師?カレラ