プーペガール・コスプレでGO!【第31回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・コスプレでGO!【第31回】

コスプレでGO!【第31回】 サクラ大戦・真宮寺さくら

LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#31
なんか急に檄!帝国華撃団 が聞きたくなってyoutubeへ。
したらさくらデキんじゃないかしらと思ってやってみました。

が、実はこのアニメ見た事ありませんw
ゲームもやったことありませんw

まだ初期プレステとセガサターンが良い感じに競っていた時代、なんかのオマケでサクラ大戦のデモみたいなのが入ってて、檄!帝国華撃団を聴いただけですw
でもこの歌好き。
(と言いつつ、2番までちゃんと聴いたのは今日が初めてでした…。)

なんでさくらは袴に靴なんだろう。


さて、そんなこんなな状態なので、さくらに関して全然語る事がないので困っていますw

ゲームも去年10月にまるたんに借りたドラクエ9をごく最近までだくだくとやってたんですが、DSが壊れちゃって上画面がなんかセピア色なんです…。
ドラクエはまだやれるけど、テーマパークとか辛くて出来ません。
DSあんまりやらないけど買い替えるべきか…。
折角だから日本で売ってない色とか買うべきか…。

でもほんとにやるゲームないなぁ。
DSの幻想水滸伝もやりたいと思ってたのに今の今まで忘れたw
そろそろアメリカのBookoffにも置いてあるかもね。

でもだめだ…そしたらやっぱしDS必要やん。カレラ

ペタ ペタ