L+C企画#12【ドキッ!丸ごと水着 プペだらけの水泳大会1】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#12【ドキッ!丸ごと水着 プペだらけの水泳大会1】


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-8
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-9


LOVE+CULTURE企画初の水着イベントです!(下着はやったけどw)
元ネタは勿論。昭和の時代にあったアイドル水泳大会です。ポロリもあるやつw
あれっていつの間にかなくなっちゃいましたね。
あたしが見てないだけ??

今回ギリギリ4時まで待ちましたが参加出来なかった方がおられたので、15名での決行です。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-7
さおりさん・クロミミさんみほさんkegotanさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-6
nyonさんcamiさん柚良ちゃんポーさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-5
カオリンさん・あたし・ぱらっちさん ・ムツコさん

皆かわいい!!!!
いつになく日焼けプペさんが多いのも夏らしくて良いですねキラキラ

緑ピヨオマケのヘッダ(横幅800)プーペ鳥

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-13

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC12-14

クリックして大きい画像をDLしてくださいね。
今回奇数だったのであたしが二回入ってマスw


立て続けに色々イベントやってしまいましたが、お付き合いくださった皆様本当に有り難うございます!
しばらくはきっと何も無い…よね???
取り敢えず今の所はハロウィン辺りまで予定はありませんが、なんか面白いモンが入荷されたら企画します。カレラ

ペタ ペタ