海賊団。 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

海賊団。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-海賊1

ビーチ背景、なんか妙に淋しいなぁと思ったら海賊のためのスペースやったんですね…。
Rキャッチャーですぐ高値の海賊パンツスタイル/10Hが出たんですが、着たらなんかノッペリしてて気に入らなかったんですぐ売りました。
ジャケットも出ましたが、コッチは置いてあります。
売ってもいいかも。着ないかも。
船長の帽子Jだし。
そんなこんなであたしの海賊コーデはこんなのです。
実はターバン一番欲しかったw

そしてみほさんがスゴイ勇ましかったので子分になってみましたw
LOVE+CULTURE =プペブログ=-海賊2
他のプペともさんはランダムに選びましたw
日本のプペさんも海外のプペさんもまぜまぜです。
みほさん海賊団、船長とそのオンナと子分達の図ですw
あたし狙撃手とっぴ。

背景画像の海賊船で思い出したんですが、パイレーツオブカリビアンの撮影はうちの近所のビーチでやってたんですよ~。
ブラックパール号が停泊してました。
聞いた話、ピアにジョニデがいたらしく!!!会いたかったな~。

!!! REMINDING !!!
ドキッ!丸ごと水着 プペだらけの水泳大会1 は明日~明後日早朝までです!
参加者の皆様は忘れずに担当水着を着てくださいね♪
※さっき間違えて今日って書いちゃってました!!!混乱させてすいませんバターズ
まだでーす汗汗カレラ

ペタ ペタ