poupee-boutiqueのススメ【3】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

poupee-boutiqueのススメ【3】

poupee-boutiqueのススメ【3】
キャサ越えの後

※今回もプチネタバレです。
レベルが上がらないと見れない情報が下の方に表示されていますので、お嫌な方はお戻りください。


レベル21になって、トップに立ちました!!!
キャサゾウが2番手に。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店14
おいキャサゾウもっと頑張れよ!!!!
いつでもカリスマでいてくれよ!!!!!
てゆーかキャサゾウの店が友達らのまんなかに入って行くとなんか面倒くさいねんw

レベルが上がったら、ドキドキが10以上の物も出て来ました。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店15
でも19時間もかけてたった12………………。
ピヨT張り付き配置なら1時間で稼げます。

アクセも売れるようになりました。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店17
ネックレスやらピアスやらどうなるんやろと思ったらこんなかわいく!!
ソレに引き換えハートポーチはすごい小さくてしょうもない気分になりますww

ところでキャサリンショップに置いてあるこのスカート。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店16

Lv.20になっても出て来ません!!!
なんでぞー!

運営さんも作り途中なんかな…。


レベルが上がると17時間とか19時間の物とかいっぱい出て来ます。
時間長いしいっかー、とテキトーに置くと、回収時間が午前4時とかになってることがあり、そーなるともう眠いのにあと1時間頑張ろう!!とかって寝不足なっちゃったり、寝ちゃった場合は起きるまでのあと4時間を無駄にしたりします!!
長いやつ置くときも計画的にねハッピーバニー/yw

いつもなるべく無駄の無い配置を心がけてますwカレラ

ペタ ペタ