poupee-boutiqueのススメ【1】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

poupee-boutiqueのススメ【1】

poupee-boutiqueのススメ【1】
~レベルアップ&お金儲け編~

Lv.18になりました。
ドキドキは6500です。
次に行くにはあと1000かな…。ほど遠い!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店6

皆のお店もだんだん大きくなってきます。
この変化は見てて楽しい!
右からレベルが高い順ですが、レベルが下でも立派な建物になってるトコは、ひょっとしたらコインがいっぱいあるとかそんな理由かな???なんでやろ?
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店7

レベルアップはやっぱりLv,1の5min・ドキドキ1アイテムを5分ごとにガンガン置いてくのが早いですね。
張り付いてる時間さえあればw
あたしはドラマ見ながらとかやってます。
そんで寝る前とか出掛ける前に、時間が長い物を置いて、あとで回収すると無駄がないです。

が、残念なことに12時間とか17時間とかかかるアイテムお金は沢山増えても、もらえるドキドキのMAXは10みたいです…。
5minアイテムなら1時間ミッチリ配置すればドキドキは12…かなり多いですコレ。
ただし5minは相当せわしないですw

1時間で貰えるドキドキは減りますが、お金稼ぎたい時、ちょいと席を外したい時にオススメなのはコレ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-poupee-店9
友達の店に出てる時に買い込んでおくことをおすすめします。
友達価格だと20%オフで48コインなので、利益は10minで24!

ついでにピヨTとかLv.1の5minアイテムも出てたら買えるだけ買っときましょう!!
いくつあっても困りません!!

あと、お友達のトコでもらえるexpも馬鹿になりません。
あたし今キャサゾウを除く8人のプペともさんがいますが、掃除したら1回3exp貰えるので8人で24です。
すごい汚れてる店だと、1回に6も貰えます!!!

そしてステキを押してもらえるexpは5です。(押すタイミングが解りません!押しても増えないことがあります。)
*訂正!さっきやったらレベル1の友達んトコでは1でした…これも個人のレベルの差で変わるのかも??
ピヨがくれるコインはレベル×10かな?
だからレベル1のコのトコでは10だけど、キャサゾウんとこでは200です。
コインは落ちたらすぐクリックしましょう、転がってっちゃいます。
ピヨがコイン落とした時はステキ押したらexpが絶対貰えます。カレラ