卯年だったら良かったのに。 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

卯年だったら良かったのに。

先ほどスタッフブログを読みましたが、明日から1/3まで対応しないとかね。

あたしの解除日31日なんだけど、更に4日も待つの?

バニーでw

まぁ良いか…なんか皆勤とかもうどうでもいい。
正月はラスベガスだからどうせプペできねぃのよ。
今日HOUSE BUNNY(邦題はキューティーバニーになってた)見たら、やっぱりプレイボーイのバニー達めっさ可愛かったし。

ベガスってね、ホテル代むっさ安いんですよ。(高いトコは高いけど)
何故かって皆カジノにお金落とすから、安く設定してあるんですって。
でもホテルが安くてもインターネット1日15ドルとか30ドルとかするらしく…。

ギャンブルはイイ。もう、しない。
博才ないからw

でもベガスと言えばホテルのフロが楽しみだわ。
ジャグジー絶対入る!!水着持ってこ。

あとアウトレット行こう!!
仕事じゃなく自分で行くから、自分のためにCOACH買おう。
おかんになんか送ってあげようっと。今年も帰れないお詫びに…。

*FFで記事更新出来ません。なんでなのか。。。