夏モノ…。+追記:ジュエルのこと。
エガ
ち
ゃ
ん
?
エラいもん買っちまった。。。
他に買ったもの。
今回可愛い!!!!!
でも高価いし、量が多い…。
でも8/31までだし追加も来るし、ボチボチ買うよ。
ジュエルの件、ブログ読みました。
これで良かったと思います。
ややこしくはなると思うけど、これでこそ課金したくなるってモンですよ。
このあたしですら課金する気満々です。
今まで無課金で、7000キープしてるあたしですら!!!
課金が自由に出来ない子供達からはまた不満が炸裂するだろうね…。
「課金しないと可愛いアイテム買えない!プペコンで勝てない!大人はズルイ!」って。
でも運営さんは、リボンgetの方法も増やすと言ってるんだし、リボンでもこれまで以上にお買い物ができるわけだし。
子供達や無課金の居場所を奪ってるわけじゃないし。
そしてなによりイイのが、
違反して得たリボンだけでは充分遊べなくなると言う事。
これで違反投稿が減るといいなぁ…。
そしてあたしが期待している事。
フリマの価格暴落にストップ。
きっとジュエルで買ったものでもフリマに出せると思うんですよね、リボンで。
そうなったら、ジュエル持ってない人がジュエルアイテム欲しがるでしょ?
そしたらキャサショのアイテムの原価割れもなくなると思うんですよね。
でもそーなったらジュエルアイテムがものすごーく高価になって、それはそれで困っちゃうのかな~?
まぁそのトキがこなきゃ解らんよね。
あたしも課金に向けて円稼がないとw
*追記*
ジュエル反対の子供達へ。
ご意見箱を見ました。
子供みんなジュエル反対意見、これはまぁ気持は解らんでもないです。
あたしも多くの子供達と同じく、課金なしで楽しんできました。
でもジュエルには賛成です。
何故なら違反して稼いだリボンとお金で買ったリボンが同じ価値だなんておかしいと思うからです。
今の違反者の小賢しいリボン稼ぎの横行を見ていると、こういった対策はもっと早くても良かったのでは、とすら思います。
でも運営さんは、これからも課金無しでも遊べるようにしてくれてるんですよ。
今までリボンもっとよこせって言ってたの、もっとくれるようになるみたいですよ。
だから、そのもらったリボンで買えるものを買えば良いじゃないですか。
なんで、皆と同じものを持つ必要がありますか?
課金者が持っているアイテムが欲しい、自分はジュエルがないから買えない、ズルイ!っていうのはただの妬みやそねみで、ワガママです。
大人はお酒が飲めます。未成年は飲めません。
ズルイですか?しょうがないことじゃないですか?だって未成年はお酒を飲む資格がまだないんですから。
じゃーファンタ飲めばいいじゃないですか。
なら、課金した人が課金ドレスを着て、無課金の人が着れないのも同じじゃないですか?
無課金の人には、課金ドレスを着る資格がないのです。
じゃーリボンで買えるドレス着ればいいじゃないですか。
お酒じゃなくても違う飲み物は飲める。
課金ドレスじゃなくても着るものはある。
課金できるようになったらすればイイですよ。
それまで無料で楽しめばいいじゃないですか。
メロパだってそうです。
7/29 0時現在のあたしの…
…7359
…2095