本日の追加購入#2
本日の追加はこちらっ。ゆるめスターTシャツです。
色をすごく悩みました!!!
個人的に白にしてよかったかな、って感想です。
自分が実際買うならコレやな~

こういう格好、プペちゃん細いから似合うんやなぁ。
あたしはあんましこういうの着れません。。。
もっそいもっさりします。
昔は尻が隠れる丈のモノが何となく安心で好きでしたが、今はなるべくトップをコンパクトにしといた方が尻のデカイのも映えるとゆーかなんとゆーかw
アメリカに来て尻がデカイというコンプレックスがなくなったとゆーか。
いや、ほんとにイイ国ですアメリカ。
軽トラか!っていうような尻が褒められる国。
いつまでもいたくなります。
さて、日本は今日月曜ですね。
イベントあるかな~。
ないかな~。
あんまりリボン集まってないから(ジワジワ無駄遣いしてるから)もうちょっとだけ貯リボン休憩が欲しいトコです。
が、可愛いTシャツでリボンをむしり取った後スゴいのバーンと来て課金に追い込む…とか有り得ない作戦ではないと思います。
イベントはイイ。
楽しい。
背景変わって欲しい。
ただあたしに、あんましいらんと思うものをシッカリとスルーできる気力がありますようにw
ところで数字Tシャツコンプしました!!
1が3リボン、あとは4リボン!
人気な~いww
(私信:camiさんお申し出有り難う!安かったからつい飛びついちゃいました
)1と3ほとんどおんなしやん!!!ガッカリ!!!!
そして3と6もくびれてますね???
あたしいつか実現させたいんですが、
数字T1~9をプペともさん方に1人ずつ着てもらって、
全員並べてプペクラしたい!!
というかそれくらいしか楽しい使い道ないですよね、コレwww
ほんとにやりたいんですけど、どうやって人を集めたらヨイのか…。
「何月何日の何時に数字Tで集合!」っつったらきっと何人か来て下さるかもしれませんが、しかし数字がかぶったりしては勿体ないし…

やるとしたら長期的な計画になりそうだな…。
でもそうなったらあたし8番とっぴ!!!
と言いたいとこですが、こんなんコンプしてるんあたしくらいでしょーで、空いてる番号を埋めますww
7/12 13時30分現在のあたしの…
…6512
…2039