おえかきしました。#6 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

おえかきしました。#6

どうしてもどうしても自分のキャラが欲しいハッピーバニー/ywと、懲りずに描いてみました。
今度はチビキャラタッチです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-あたし2009

今度はちょっとだけこないだのよりは似てるっつーか着てるもんが似てるだけかこれは…w
あたしの絵ってみんな同じ顔なんだもん…。
似顔絵には向きませんw
若干他のコよりも目をツリ目にして、鼻と口の距離を変えただけ。
あ、あとお胸も控えめでしょw
tattooはめんどいからこないだのコピペしましたw

アイスは…食べたかっただけww

あっ…そうかぁ。
ソバカスでも描けば良かったんだわ。
したらもうちょい似たかも。
こんなツヤツヤお肌じゃないw

ペタしてね