プーペガール・コスプレでGO!【第12回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・コスプレでGO!【第12回】

今日もヒマ。
お昼にルームメイトのビジネスカードをご近所に配りに行くも、すごい暑いしブーツで足痛いしですぐ帰ってきましたw

だって!!!
配ったって仕事入らなきゃお小遣いくれないしww

今度またなんかのついでに配ってくる…。
まーゆーても200枚くらい配ったんだよ~。
でもなー、こんなみんな不況不況でケチケチしてるのにリフォームとかせんでなぁ…。
大工さんも大変やでな。

さて、ヒマなので一人で遊んでいます。
お題ができないからコスプレでw


コスプレでGO!【第12回】 北斗の拳

腐敗と自由と暴力のまっただ中です。

バット
LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#12-1
バットはマアマアいけてるっしょ!!!
片目が隠れてればなおよかったんだけど。
そんな髪型もあってもいいのにねー?

リン
LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#12-2

編み上げのクツ履いてるイメージだったんだけどネットで調べたら茶色のブーツだった。
薄目で見ればなんとなくリンぽくないこともない。

ケン
LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#12-3
ごめん、ケンはムリだわ。

5/6 15時45分現在のあたしの…
6840上げ上げ 次のイベントの前に7000まで戻りたい!!!!
ワンピース1693上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね