おえかきしました。#2
今日も日本のドラマ見て、絵を描いて、庭で犬とウダウダして日が暮れようとしています。
はにーが今日も帰ってきません。。。
まぁこのイエのコじゃないから帰ってくるとか言わんけど。
なんか今日ルーミーとシゴト行くっつってたのになぁ。。。
行ったのかしら。
ルーミーもいないや。
あぁもうマジ逮捕とかされてませんように…

早く携帯もってもらおう…。
あたし電話嫌いだけどテキストはスキ。
つーかあたしの番号も渡してないから連絡つかないっすwwww
まー土曜までには帰ってくんだろ。
さて、今日はなんかいつもと違う絵でも描こうと試みてみたわけですが。
慣れない事するから妙にブサイです…。
なんでだろう?受け口だから??
でもためしにキャミにもしてみました。
この頭身の方がおさまりが良いなぁ。
もうちょい練習してみよう。
はにーが今日も帰ってきません。。。
まぁこのイエのコじゃないから帰ってくるとか言わんけど。
なんか今日ルーミーとシゴト行くっつってたのになぁ。。。
行ったのかしら。
ルーミーもいないや。
あぁもうマジ逮捕とかされてませんように…


早く携帯もってもらおう…。
あたし電話嫌いだけどテキストはスキ。
つーかあたしの番号も渡してないから連絡つかないっすwwww
まー土曜までには帰ってくんだろ。
さて、今日はなんかいつもと違う絵でも描こうと試みてみたわけですが。
慣れない事するから妙にブサイです…。
なんでだろう?受け口だから??
でもためしにキャミにもしてみました。
この頭身の方がおさまりが良いなぁ。
もうちょい練習してみよう。