電気。。。 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

電気。。。

昨日の朝、いきなり電気止まりました。

最初ネットがつながらんくなったから、んもう!またキカイが!!って思ってオフィス行ったら、ピカピカしてないの。

あれ?と思って、電気とかつけてもつかない。
どっこもつかない。

昨晩から帰って来ないルームメイトにすぐさま「電気止まったよ!」って言うと、すぐに修理の人よこすから!と返事があった。

修理の人が来たら犬をうちの部屋に閉じ込めないとイケナイわと思って、食べるもの買い出しに行くのも諦めて家にいました。

電気が通ってないと、電子レンジもつかないし、コンロの火もつきません。

なのでチキンラーメン生でバリバリと食いましたwww


しかし電気が使えないと、何の娯楽もない…。

本も言うほど持っていない…。

仕方なくふる~~~い「小田原ドラゴンくえすと」 とかひっぱり出してきて読んだ。

しかしすぐ読み終わってしまった。。。


しょうがないから、めっさ一生懸命足の角質を取ったり、なわとび跳んだり、犬とおっかけっこしたり、はたまたお喋りしたり、ちょっと凝ったネイルやってみたりしました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ネイル

と言っても先にラメ付けてシール貼るくらいしかできませんが。

あ、そうだ、絵でも描こう!と思った頃には既に日は陰り始めた。
しかもあたしの絵、フォトショで仕上げるから電気が無いと完成しないのだ。。。


酸素やヒーターが使えない熱帯魚タンク、お魚大丈夫かなと思ったら1匹死んじゃってた…。
しかもかじられてキモいことになってた…。

うわーん!!早よ帰って来いや!
サカナ1匹死んだで!修理の人きーへんで!!!!


と抗議のテキストをルーミーに送るも一向に返事はない。

携帯の電池もない。

しかし充電もできない!!

やべえあたし今晩どうすんだ!?

と思った矢先、タイミングよく電話があったので、その事情を話すとそのコはうちまで迎えに来てくれた!


もう女神かと思った。

そして彼女んチで2人で晩ご飯を食べ、寝るまでお話しして、あたしはそれから持ってったマックで仕事をした。

翌日、電気は復旧しあたしは家に戻った。

めさ上機嫌で引っ越しの荷造りをしているルームメイト…。

引っ越しは21日。

あたしマジどうしよう…。
どうなるんだ…。

アーバイン行きたくないし!遠いし!
ルームメイトのお父さんと住む事になるかもしんない。

アーバイン(ココからすいてる時間の高速で45分)の庭にプール付き・部屋に専用バスルーム付きの豪邸か。
この近辺だけど、アル中のおっさんと2人っきり1つ屋根の下かwww

究極の選択です
ガーン


現実逃避のため、帰るなりお絵描きの続きを始めました。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-bite love

見たら解るけど、尻が描きたかっただけです。

暫く描いてないとダメですねしょぼん

ペタしてね