プーペガール・お題でGO!【第27回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・お題でGO!【第27回】

*お題でGO! とは???


お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ピグ で今日もゆりてぃーぬ様 とお嬢様ごっこなどして遊びました。
あら、ごっこだなんて失礼でしたわね。
ゆりてぃーぬ様は筋金入りのお嬢様ですから!
オホホ!

そして日本時間の夕方になってからちょこたん とお題でGO!

それまではなんかウェブデザやったり、焼きそばが食べたいけどソバがないからマカロニを茹でてお好み焼きソースで炒めるなどの無茶した食べ物を食べたり、あと犬と喋ったり熱帯魚観察したりBlankey Jet Cityを聴いたりしてました。

あ、プペコン投票も行って来ました。
Aブロックに比べて皆様おとなしく、そんなに珍コーデはありませんでしたバターズ

昨日の小林幸子みたいなあなたが最高ですキラキラ
でもあの格好で彼女がデートに来たら、彼氏は泣いて帰ってしまうかもしれませんね量産型 ザク


さて、今日のお題はひとつだけ。


お題でGO!【第27回】 リボン付シルクシフォンベア

出たときは、アラ可愛いじゃないと思ったんです。

デモ大間違い。
めっさ変な丈!!!!


おけつが隠れるくらいの丈やったらチュニックみたいになってもっと可愛かったのに…。

そんなこんなでなかなかてこずりました。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#27

2人とも薄着ですねw
ネタに走らず可愛いベアトップとゆー扱いでw



★オマケ★

今日はなんか着せ替えスランプで何を着ていいか解らなかったので、1人でコスプレして遊んでましたので折角なのでご紹介します。


コスプレでGO!【第3回】 Hooker
~時には娼婦のように~



LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#3-2 LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#3-1

街角に立ってみましたハート②


日本に居た時付き合ってた米人の彼氏が、京都駅で日本の女の子の格好はどいつもコイツもフッカーやな!って驚いてましたが、「Why?」って聞いたら、ショーパン、ニーソ、ハイヒールのコンボがフッカーっぽいらしい。
皆アメリカであの格好してたらフッカーと間違われんで!!って。
確かにちょっとミニスカで履いてるだけでもっそい勢いでナンパされるん。
軽く見えるんかしらね…。

こっちにいる日本人のコとよく言ってたんだけど、アメリカに長く住むとなんかちょっとダサくなるよーな気がするw
あたしもう日本帰ったらダッサダサダサ子です…㊦㊦( ̄^ ̄
NYとか、LAデモもっと都会におったらそーでもないんかもしれんけどw
うちトコは田舎や~w


2/20 1時30分現在のあたしの
R6841上げ上げ  7000までもうちょいだ!頑張れ!!
アイテム数1104上げ上げ

人気ブログランキングへ