初めまして
都内在住のアラサーいちごです🍓

30歳の冬に婚活開始

32歳で転職のため、ど田舎から単身上京しましたロケット

33歳の冬にプロポーズされ、現在婚約中結婚指輪

ビーグル犬しっぽリアルタイム記事です猫あたま


先程、一人暮らしのお部屋、

荷物の引き渡しが無事終わりました笑い泣き


いつも通り荷造り、ギリギリ!

それにしても、毎回、

引っ越し屋さんの手際の良さに見惚れてしまうわラブ



単身上京してからのお部屋

1年2ヶ月と短かかったですが、

駅近だし、綺麗だし、快適な部屋でした

感謝ですキラキラ

(すっからカーン)

  




明日からの同棲生活!

(正確には今日の夜から真顔)





彼がすでに住んでいるおうちに行くので、

彼の荷物&家具があります




私は掃除が苦手なのもあって、

買いだめもしないし、

紙袋とかも溜めないし、

本もほとんど電子書籍だし、

洋服も1着買う時に1着捨てるし、

荷物が少ないですキョロキョロ

今回の引っ越しを気に

ベッドも手放して、

もともとテレビもありません


ミニマリストいいなぁ〜

と憧れて、

YouTubeやブログも、

よく見て、色々参考にします口笛




一方、彼は家庭的な性格なのもあって、

掃除も料理もします!

だからなのか、

特売品の買い溜めとか、

紙袋、ビニール袋もためるし、

調味料もなんかむっちゃあるし、

電化製品とかの箱も全てきれいにとってます…










でもね

それが私は

めっちゃ気になるねん笑い泣き


この袋とか箱置いとくスペースあれば、

もっと有効活用して、

何も置かん床を増やそう!

と思っちゃう笑い泣き











これから

ちょっとずつ、ちょっとずつ

捨て活してやろうじゃないか〜!

と燃えながらメラメラ

新しいおうちへ向かっています目




お腹空いた

今日の晩ご飯、何かな笑

(もちろん彼が作るニヒヒ)