契約延長☆ | POWERHOUSE岐阜のブログ

契約延長☆

悲しみと悔しみに包まれた今日・・・・
POWERHOUSE岐阜のブログ

サッカー日本代表の敗戦は明日への希望を与えてくれましたキラキラ

異国開催でのベスト16という結果は感動的でした♪


・・・ということで6月には行って、NBA FINAL & ワールドカップと私の中でも充実した6月が終わると思うと少々寂しい気がします汗

そんななか、あのNBA FINALを思い出させるこんな商品が入荷しましたあはは

”NBAマイクロミニボード”

ゴミ箱の上に設置したらおっくうなゴミ捨てがシュート練習になるかもしれませんよにくきゅう
POWERHOUSE岐阜のブログ

価格¥2,100

パワーハウス会員¥1,890


”NBAプレイヤーラバーボール”

選手たちのチーム、サインが入り、チームカラーをイメージにしたデザインですはーと
POWERHOUSE岐阜のブログ
価格¥2,415

パワーハウス会員¥2,173


ここで!!緊急発表!!

6月いっぱい行ってきたレイカーズ優勝記念SALEですが・・・・
POWERHOUSE岐阜のブログ

大好評に付き「7月4日まで延長!!」



所属チームとしては↓彼らとの契約延長を祈りたいところですよね(;´▽`A``
POWERHOUSE岐阜のブログ