全国の強豪校♪ | POWERHOUSE岐阜のブログ

全国の強豪校♪

岐阜カップ閉幕しました~ばい
POWERHOUSE岐阜のブログ

男子の会場であった岐阜アリーナにて2日間売店出しておりました♪

優勝した布水中(石川県)強かったな~全国でも勝ちあがりそう嬉しい

岐阜県で全国レベルの戦いが見れたことに毎年感謝です( ´艸`)

スタッフの方々お疲れ様でしたやい




お店のほうでは・・・
POWERHOUSE岐阜のブログ
大好評☆レイカーズ優勝記念saleを火曜日まで行っておりますうえ


NBA FINALの開幕前まで行っていた優勝予想で見事当選した方2名のお客様が副賞の景品を取りに来てくれました(‐^▽^‐)
POWERHOUSE岐阜のブログ
NBAの小物&アクセサリーをプレゼントさせていただきましたービックリ

おめでとうございます(≡^∇^≡)



POWERHOUSE岐阜のブログ
↑当選されたのはお子さんですが、お父さんが代わりに受け取りに来てくれましたアオキラ



パワーハウスでは来店するだけで楽しめるイベントが常にありますよきゃっ

あなたにもCHANCEはありますGOOD