IN THE PAINT ×中川和之 | POWERHOUSE岐阜のブログ

IN THE PAINT ×中川和之

ワールドカップ 

vsデンマーク との試合前メラメラ  今は夜の11時くらい。

もう寝ている人も多いことでしょうてへっ☆

私もこの後3時に目覚ましをかけて、寝るつもりです足跡

明日のブログでは日本代表の勝利報告をしたいものですヾ(@^(∞)^@)ノ



っとまぁサッカーから入るパターンが最近癖になってきていますが、バスケの熱も冷めてはいません(^O^)

この選手ご存知ですよね↓↓
POWERHOUSE岐阜のブログ
中川和之選手(JBL三菱ダイヤモンドドルフィンズ所属)=通称Kaz(カズ)


中川選手は大人気ブランドIN THE PAINTのアドバイザリースタッフとして契約しておりますかお

昨年9月にはパワーハウス岐阜店へサイン会&フリースロー大会に参加してくれましたWハート
POWERHOUSE岐阜のブログ

是非今年も来て欲しいですアオキラ(ITP着てるでしょうえ


そんな中川選手のホームページでパワーハウス岐阜店の紹介文がありました↓↓

http://samuraikz.com/pc/index.cgi?p=columns/20100624&m=201006


IN THE PAINT オリジナルkazTシャツがめでたく発売となりました!!
POWERHOUSE岐阜のブログ

POWERHOUSE岐阜のブログ

数量限定ですのでお求めの際はお早めにGOOD

これからもKazを応援いたしますヾ(@^▽^@)ノ