不可能を可能に! | POWERHOUSE岐阜のブログ

不可能を可能に!

ワールドカップの盛り上がりが私の6月のテンションに繋がっています上げ上げ

そんな勢いそのままに、ついついサッカーゲーム(WE10)を買ってしまいました(^▽^;)

このゲームしかしたことがないほど、このゲームには自信がありますアオキラ(挑戦者求む!)




さて、話はバスケに移動しますパー

今回はこんな新システムのご紹介かお

"BENCHWARMER 昇華GAME WEAR オーダーシステム"

という新たなチームウエアーが登場しました!!

これは”昇華”という加工方法により、今までに成しえなかった、

多彩なデザイン!他チームとの差別化!そして何より低価格!!

を実現した画期的なシステムなのですо(ж>▽<)y ☆


そして岐阜県では1番初めの昇華ゲームを作成していただいたのは、

POWERHOUSE岐阜のブログ

「岐阜高専高校バスケットボール部」
素晴らしい見栄えと、整列ですキラキラ


こんなことを考えている人はいませんか?

・かっこいいのを作りたいけど、高いのは作れない。

・他のチームと違った、凝ったデザインを使いたい。

問題解消!!

できちゃいますきゃっ
POWERHOUSE岐阜のブログ

この1冊のカタログが不可能を可能にしてくれること間違いなしですキラキラ

この本にはユニフォームへのが詰まっています(=⌒▽⌒=)


私のチームも新ユニフォームはこれにしようかなぁ・・・Wハート