副賞♪ | POWERHOUSE岐阜のブログ

副賞♪

レイカーズの優勝パレードが現地ロサンゼルスで行われました(≡^∇^≡)POWERHOUSE岐阜のブログ

↑この熱狂すごいですよね!!


POWERHOUSE岐阜のブログ

コービーもハイテンションです上げ上げ


このレイカーズが優勝!そしてコービーがMVP!

と結果が決まる前から予想し、見事当てた25人の中から副賞を4名様に用意しました(^O^)/

そして本日、1人のお客様が来てくれました~キラキラ

POWERHOUSE岐阜のブログ
おめでとうございまーすビックリ

"NBAの小物を2点"

プレゼントさせていただきましたおんぷ


・・ちなみに当選したのは左の彼です!

右の彼は予想は当たったのですが、当選はされませんでした汗

次回は選ばれるように、次の投票も期待していてくださいね('-^*)/



たぶん次の投票は・・・「インターハイ優勝校予想!」 になると思いますGOOD