ミズノ WAVE DUSH BB-R入荷! | POWERHOUSE岐阜のブログ

ミズノ WAVE DUSH BB-R入荷!


POWERHOUSE岐阜のブログ

日本人史上初の世界ランク1位になった宮里藍選手すごすぎます≧(´▽`)≦

バスケット界にもいつか世界1位とよばれるような日本人が登場して欲しいですねなはは



・・・・話は変わりまして、NBA PLAYOFF 優勝予想&MVP予想で見事当たった方がおられましたラブラブ

しかも25人も!!!

厳選な抽選の結果・・・1人のお客様が選ばれました↓↓
POWERHOUSE岐阜のブログ

NBAパーカーをプレゼントしましたーーーービックリ

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆・・・(羨ましい心


写真のお客様以外にも、副賞で4名の方が選ばれましたアオキラ

当選された方はレイカーズコーナーに紹介させていただいておりますキラキラ




・・・・・そして最後は、MIZUNO新シューズが入荷しましたo(〃^▽^〃)o

"ウエーブダッシュBB-R"

クッション性を最優先する選手へ。インフィニティWAVE搭載モデルです上げ上げ
POWERHOUSE岐阜のブログ
↑ブラック


POWERHOUSE岐阜のブログ
↑ホワイト


価格¥15,225

パワーハウス会員¥13,702


また!

ブラックを購入→紫のシューレース

ホワイトを購入→オレンジのシューレース

が付いてきますヘ(゚∀゚*)ノ