岐阜女子高校!東海大会優勝☆☆ | POWERHOUSE岐阜のブログ

岐阜女子高校!東海大会優勝☆☆

サッカーは日本代表がオランダに負けて、崖っぷちの状況となりましたが、ここからが本当の・・・

「負けられない戦いがそこにある!」

ですね(≡^∇^≡)



そして勝者の決ったNBA FINAL!そして優勝のレイカーズ!!!

その優勝を記念してこんなSALEを開催しますパー(~6月30日)
POWERHOUSE岐阜のブログ

レイカーズグッズはもちろんNBA

レイカーズカラーであるイエロー&パープルの商品が全品20%OFFとなりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
POWERHOUSE岐阜のブログ

↑レイカーズグッズがあったりheart


POWERHOUSE岐阜のブログ

↑レイカーズカラーの商品は意外とあります笑い

POWERHOUSE岐阜のブログ

↑優勝シーンのフォトギャラリーも完成しましたーーー(‐^▽^‐)


ぜひこの期間にGETしちゃってくださいねきゃー!!





・・・・そしてそして

東海高校総体の結果にまさに驚きと感動です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


”岐阜女子高校が優勝”

しましたビックリ

桜花学園相手に68-70で大逆転勝利です上げ上げ

1Q 25-12

2Q 22-13

3Q 16-21 

4Q 5-24


あの桜花を4Q、5点に抑えるとはヽ(*'0'*)ツ

沖縄インターハイでの活躍も期待できますねきゃっ
POWERHOUSE岐阜のブログ

では最後に少しでも感動をお伝えする為に、決勝戦の選評をごらんいただいて今日はお別れです↓↓



1Q 両チームともマンツーマンDEFで立ち上がり、岐阜女子⑤・⑥の連続3Pなどで、3
分過ぎに9-2とリード。桜花タイムアウト後、⑪のドライブ、⑮のゴール下などで15-12と
逆転。岐阜女子タイムアウトも、桜花の流れは変わらず、⑨・⑪の連続得点などで、
そのまま25-12で1Q終了。
2Q 序盤は、桜花⑩・⑪・⑤の連続3Pでリードを広げ、浮き足だった岐阜女子は
ミスも目立ち、6分には42-17となり、前半2度目のタイムアウト。再開後は⑤の3Pな
どで追い上げ、47-25で2Q終了。
3Q 闘志を取り戻した岐阜女子が、フリースローや⑤の3Pなどで徐々に追い上げ、
5分過ぎ、桜花タイムアウト時には54-41。その後も膠着状態が続き、61-43で3Q終
了。
4Q 序盤、桜花はオフェンスミスが続き、その間、岐阜女子④のドライブや⑤の3Pな
どで追い上げ、2分半で10点差となって、桜花タイムアウト。その後も桜花はオフェンスミ
スが続き、残り5分40秒まで無得点。8点差で桜花後半3度目のタイムアウト。再開
後、桜花⑤が3Pを入れるも、岐阜女子⑤も3Pを入れ返し、⑥のゴール下で6点
差。残り4分を切って、岐阜女子は、自軍のオフェンスファール後タイムアウト、66-60。そ
の後もオフェンスミスの続く桜花は、残り2分を切って、チームファールが5となって岐阜女
子⑥にフリースローを与え、2点差。残り1分16秒岐阜女子⑫がプレッシャーのかかる場
面でフリースローを2本決めて同点。さらに⑫は、続くフリースローも2本とも決めて、最
大28点差をついに逆転した。残り17秒、桜花のバイオレーションで劇的な試合は幕を
閉じた。4Qの桜花の得点は5点で、岐阜女子の劇的勝利の要因となった。最後
スコアは岐阜女子の70-68。


ん~熱いうえ

日本代表もあきらめずに最後まで戦ってほしいですねガッツ