こんばんは(^-^)/


昨日は衆院選で仕事から帰ったら選挙特番ばっかりやっていました。

いつもならDVDを見ているとこでしたが、僕ももう24歳ですし、

勉強のために今回はしっかり見ることにしました(-^□^-)


そこでどのチャンネルを見るかですが、

テレ東の池上さんが司会をしている番組にしました。


あの人ほんまに説明上手くて分かりやすくてかなり勉強になりました♪


当選者や幹部の人たちに対する質問もズバズバいってて

なんか気持ち良かったですし(^ε^)♪


最近池上さんの番組をよく見るんですけど、

この人は今さら誰も説明してくれんことまでちゃんと説明してくれるから支持されてるんかなと思います。

ぼくもこれを機にちゃんと政治のことくらい勉強せんとなーと思いました(・ω・)/

では♪