こんばんは音譜

久しぶりにブログ再開して数日経ちましたが、
このブログを書くために1日を振り返ったり、
最近の自分の状況を振り返ったりするので、
そういう意味ではとても良いなと思いますニコニコ


そんな僕ですが、ずっと色んなことで迷ったり悩んでいて、
色んなことあるけど全部上手くいかんと思ってましたガーン

けどホントにここ最近ですが、
一番の悩みだったトリミングで少し光が見えてきてから
その他の業務からプライベートまで
徐々に前に進んできた感じがしますビックリマーク

成長とかってずーっと悩んで上手くいかんことが続いて、
一向に光が見えず諦めかけるけど、
それでも続けてたらある日突然、
何の前触れもなく壁を乗り越えてたりするひらめき電球

これは学生時代に野球をやってた時にも言われたことがあります(^^)


まだまだ物足りんことだらけやけど、
少しでも光が見えたことは大きなモチベーションになりました音譜


ではニコニコ