こんばんはニコニコ

今日はめちゃめちゃ天気で暑いと思ってたら
夕方くらいから大雨。。。ショック!

そんなよく分からない天気の中、
ちょうど雨が降りだした頃にやってきた
フレンチブルドックの男の子をトリミングしたのですが、
この子がとんでもなく美容嫌いで
かなりの噛み犬。。。あせる

僕がこの子を担当するのは
今日で3回目だったのですが、
本当に嫌がりなので正直あまり
気が乗らなかったのですが、
実際にやってみると
3回目と言うこともあり慣れてくれたのか、
今日はだいぶ落ち着いていました!!

いつもは最後までしているエリザベスカラーも
途中から外して出来ました音譜

飼い主さんはいつもトリミング中
ずっと外から見ているのですが、
今日のトリミングの様子を見て
とっても喜んでくれましたニコニコ

そして僕自身、一番嬉しかったのが
美容後にその子がかまってほしそうに
短い尻尾をふって寄ってきてくれた事でした音譜

いつも嫌いなトリミングをされているので
嫌われてたんちゃうかなと思っていたのですが、
飼い主さんにもすごくなついている
って言ってもらえてホントに嬉かったです(*^^*)アップ

今のところ仕事では悩むことばっかりやし
このまま続けることすら迷っていたので
今日の出来事は精神的にとても
前向きにさせてくれるものでしたニコニコ

もっと力をつけて、
今日みたいな日が増えればなと思います音譜

では(^^)