時間が経つのは早いもので!

わからないことだらけではありますが

勿論慣れてきましたとも。

 

昨日は休みで、友達に会えたのもいい

気分転換になった。

 

仕事がしんどいな~と思い始めると

とことん辛くなるので

職場から一歩出た瞬間忘れる努力。

朝も夜も瞑想して、

考えすぎから抜け出す練習目

 

10月に入り、新たな勤務が追加されました。

7:00-11:30, 16:00-19:00

という勤務。一度自宅に帰る!

なんと!職場の人からは

「気の毒に…嫌だったらちゃんと断りなよ」

と言われてますが。

 

10/1は7:00-19:00だったのでこれはきつかった。

 

間が4時間半空く勤務は考えようによっては

いい気がするけど。

 

4日に一回休みついてるし!

勤務時間が固定されているし!

10月は一か月全部この勤務だし!

 

本日10/3はこの勤務初めて。

帰ってきてお昼食べ、昼寝して

このブログを書いて14:30の現在。

 

この4時間半を有効活用出来るようになればな~。