こんにちは、桜井ひかりです🌸

 

 

 

 

今週は軽井沢に出かけておりました〜👒

 

 

 

7月から新しい講座をリリースするにあたり

虹視力代表理事の髙橋未樹さんに

素敵なお写真を沢山撮っていただきましたグラサン

 

 

 

タリアセンという素敵なお庭で素敵なお写真をたくさん撮っていただきましたので

これから小出しにしていきたいと思います爆  笑

 

 

 

新緑が本当に綺麗で、観光にもベストシーズンであります💕

皆様も軽井沢を訪れた際にはぜひニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
公式サイトはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

そこで撮っていただいたお写真を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい写真じゃないですかよだれ

 

 

 

 

コンセプトは、

『シンデレラ』『白雪姫』のような童話の中のお姫様。

 

 

 

王子様だけではなく、小人や動物など老若男女

みんなから愛され尽くされるプリンセスですラブ

 

 

 

新しい講座の内容も、少しずつ小出しにしていくので楽しみにしてもらえると嬉しいです❤️




 

 

 

​「彼の一番になりたい」という願いの【盲点】について

 

 

 

さてさて、今日はオーダーの【盲点】についてお話ししていくよ。

 

 

 

 

 

 

先ほどこんなポストをしました。

少し解説していきますねニコニコ

 

 

 

「彼の一番になりたい」

 

 

 

そんなオーダーを出される方はすごく多いですにっこり

 

 

 

だけど、この願いってそもそも”比較対象”がいないと湧いてこない望みなのです。

 

 

 

ここが、皆様ご自身では全く気づいておらず、

【盲点】となっているわけです。

 

 

 

 

きっとこのオーダーを出している方は、

今は比較対象ばかりの世界で、疲弊するような恋愛をしているのではないでしょうか泣くうさぎ

 

 

 

もっと可愛くならなきゃ

もっと痩せて綺麗にならないと

もっと資格を取ったり自分磨きをしなきゃ

 

 

もっと彼を癒せる存在にならないと!!!

いい女じゃないと彼に選ばれない!!!

 

 

 

あの子もあの子もあの子も

彼の周りをうろついてる子、みんないなくなればいいのに笑い泣き!!!

 

 

私以外の女の連絡先消してほしい!

元カノの写真なんて何で取っておくの??消してほしい!

…まさか、まだ未練あるんじゃ…ムキー

 

 

 

 

 

えっと…

これは過去の私の心の叫びなのですがオエー

 

 

 

 

こんなことを思いながら、

いつも彼の周りの女性の影に怯えていました。

 

 

 

 

いい女を演出するために、彼には汚い部屋なんて絶対に見せられなかったし

元カノよりもいい女であるために慣れない料理もたくさん頑張ったし、勉強もその時期だけは頑張ってたっけよだれ

 

 

 

 

でも、結局あんなにも頑張ったのに

あれだけ恐れていた「元カノ」にすんなりと奪われたんですよね爆笑(笑)

 

 

 

彼に振られたときに

「私は彼の一番にはなれなかったんだな😭」

そんなことを思って泣いた記憶があります。

 

 

私はずっと「彼の一番になりたい」

と思っていました。

 

 

 

だけど、今ならわかるけど

その願い自体が「ズレて」たんですね。

 

 

 

周りを見渡せば

”比較対象”や”ライバル”だらけの世界で

その戦いに勝てばやっと彼の心が手に入ると思っていました。

 

 

 

 

でもそもそもそんな世界で恋愛していて

たとえいっとき

彼とお付き合いや結婚ができたとしても

 

 

 

ずーっと”ライバル”の存在に怯え続けることになって気が休まらないでしょうね。

 

 

 

【彼の一番になりたい】

 

 

 

このオーダを出した時の感覚を思い出してください。

どんな気持ちでこのオーダーを出しましたか?

 

 

 

私がこのオーダーを出していた時は、

"不安"や"焦り"でいっぱいでした。

 

 

 

オーダーを出しても

"安堵"や"ワクワクする気持ち"が味わえず、

 

本当に叶うの?といった疑心暗鬼の気持ちや不安や焦りがずっと続くのなら

 

 

 

 

それ、本当は欲しくないはずです。

 

 

 

今出しているオーダーが何かしっくりこないのなら、

 

 

そのオーダーは

【出してる世界】が違います。

 

 

あなたが欲しい世界じゃないはずラブ

 

 

 

私のクライアント様は【将軍-足軽理論】を思い出してみてくださいおねがい

そこのお話です🥰✨

どっちの自分から出してるオーダー?ってやつですね♪

 

 

 

いつでも、

【どんな世界を自分が選んでいるのか】

【どんな世界でオーダーを出しているか】

 

 

 

ここがめっちゃくちゃ大切ですよ照れ

 

 

 

制限のある世界からのオーダだったり

ちっとも身を起きたくない世界から

 

 

オーダーを出していませんか泣き笑い

 

 

 

あなたが今後生きていく世界って実は自分で選べますてへぺろ❤️

 

 

 

そもそも

彼の一番になりたい

彼から溺愛されたい

彼に最優先される私になりたい

 

 


これらは、【今どんな世界】にいるから、出てくる願いでしょうか?

 

 


本当に選びたい世界を選んだ時の自分は、これらのオーダーを出していそうですか?

 

 

 

ぜひ、こんな視点で

ご自身のオーダーを精査していただけると👌❤️

 

 

 


ですが盲点とはそもそも自分では気づかないので

【盲点】と言います😌

 

 

 

制限だらけの世界にいることすら、

ご自身ではなかなか気づかないもの☺️

 

 

 

だからこそ、そんなときにこそ

私の視点を借りにきてくださいおねがい

 

 

 

一人ぼっちで叶えなくても

誰かの助けを借りながら叶えてもいいんですウインク

 

 



それすらも【どんな世界で叶えたいか】のうちの1つであり、あなたが選べるのですニヤリ

 

 

 


よろしければ、私に、あなたの心からの望みを引き出すお手伝いをさせてくださいね🌸

タギるオーダー、一緒に出していきましょうねラブ

 

 

 

 

私とお話ししてみたいと思った方はこちらから💁‍♀️

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

🌸桜井 ひかり🌸