こんにちは!桜井ひかりですラブ



先日、現在提供中の講座である
シークレットマネーコードをお客様にお伝えさせていただきましたおねがい💕




シークレットマネーコードの詳細はこちら



そしてご受講いただいたお客様から
こんな素敵なご感想をいただくことができましたラブ飛び出すハートありがとうございます✨



いただいたご感想

 



こちらのお客様は




「特に今まだお金で悩んだことはなくて…」




と言う事だったのですが、今回ご受講を決めてくれたそうですラブ飛び出すハート素晴らしい😭👏👏👏


 

 

(ご自身のお誕生日プレゼントに思い切ってお申し込みしてくださったそうです😂💕)

ありがとうございますっ!プレゼントになれてたかしらっ!






「シークレットマネーコード」と聞くと、

確かにお金💰がメインの講座だと思われる方も多いでしょうねおねがい





ですが、この講座は、

現在お金に悩まれている方は勿論のこと、





「お金にまだ悩んだことがない」方にこそ、是非とも受けてもらいたい内容となっております照れ






過去の私は、20代にしては割と稼いでいる方でした。





当時、お金への強い不安はなく



給料明細にも特に興味はなく



毎月いくらクレジットで出て行っているかも全く確認しないくらい




「お金に無頓着」な人間でした。





ですが、お金がなくなるような

強い不安はありませんでしたが




ここまでは自分に出せるけど

これ以上は難しい

これ以上は流石に生活に支障が出る




グリーン車やビジネスクラスなんて初っ端から選択肢にも入ってないし

高級な旅行やご飯もたまに行けたらいい方

毎月好きな時間に好きなだけ旅行に行っているお金持ちや自由人をYouTubeで眺めては自分とは生きてる世界が違うと思い

世界一周旅行は定年後に期待しよう〜って





そんなことを漠然と思いながら生きていました。





可もなく不可もなく



それが私の人生でした。






読んでて気づかれた人も多いと思いますか





「ここまでならいける」

「ここまでならできる」





そんな制限の中でしか


自分に望ませてあげてなかったのです。





これ、もしね、

自分もそうだなと感じた方は





あなたの【オーダーの出し方】も一緒なはずです。





お金が今、これくらいだから

ここまでしかできない




この思考の仕方って




彼の状況が今こうだから

だからここまでは望めるかな?

ここまでなら叶いそうかな?




彼はこんな人だから

だから、〇〇は無理そうかな?

いけても〇〇までかな😰




相手の反応が今はこうだから

ここくらいまではいけそうかな?




自分は今何歳だから

自分のキャリアでは

自分の学歴なら


ここまでは望んでいいかな?




そうやって

自分以外の物をいつも上に置いて



それを元に

望みの上限を勝手につけて




その制限の中でしか

自分に望ませてあげてないんです。





それが、現時点での

あなたの"オーダーのクセ"なのです。





お金へのイメージは

彼(恋愛)へのイメージと🟰になる




と言うお話を聞いたことはありますか?




今、もしあなたが


「お金に無頓着」ならば




本当は

「彼(恋愛)に無頓着」なのです笑い泣き






そんことないもん🥹!!!






毎日恋愛上手くいかせるために頑張ってるもん!!!

彼との結婚に向けて頑張ってるもん!!!

愛されるために、オーダー出して、彼を変えて…

こんなに毎日彼のこと考えてるのに無頓着なわけない!!!





って言いたくなりますよね?泣き笑い

わかるわかる。





でも今もしあなたのお金の現状



不自由はしてないけど

すごく自由でもない

使える額に上限があって

その中での幸せを望まされている




こんな感じなら




彼(恋愛)に対してもきっと同じイメージを持ってるはず。




別に音信不通とかじゃないし

たまには会えてるし

連絡も取れてないわけじゃないけど


彼の私に対しての熱量が低くて本当は気に食わないと思っている。


私を溺愛する彼とかゾッコンな彼、1番に優先してくれる彼とかをオーダーしてるけどいまいち通らない。



せめて今よりも連絡が増えたらな

せめてドタキャンがなくなれば

せめて〇〇さえ改善してくれれば



今よりも幸せになれるのにな



せめて、◯歳までに結婚は叶えたいよなぁ…

それさえ叶えられたら、彼も責任があるし変わってくれるんじゃないかな?





この望み方で、

未来にワクワクしたり

思わずニヤケちゃうほど楽しそうな未来のビジョンは見えそうですか😂?




なんだかつまらない

なんだか幸せを感じない




そんな現状から抜け出すために

苦肉の策で現状打破のオーダーを出す。




現状を見て

その現状の中から望まされている




つまり、無意識に

上限の中で望まされているのは

お分かりでしょうか?笑い泣き





彼や恋愛のことをめちゃくちゃ考えているようで




本当に欲しい彼像や

本当にしたい恋愛に



つまり、

制限のない愛に

制限のない望みに



全く無頓着なんですね笑い泣き





これが私の言う


「彼(恋愛)に無頓着」


な理由です。




ね?ちゃんと無頓着だったでしょ笑い泣き





だからこそ、

現時点でお金や恋愛に悩んでいる方は勿論のこと

特別悩んでいないあなたにこそ、受けていただきたい講座なのです❤️




どれだけ普段から自分が

「制限内」で望まされていたか

実感していただけるでしょうニコニコ




シークレットマネーコードは



お金も愛もどんどん豊かさを増していく

愛やお金に上限がない


そんな講座になっておりますおねがい




こちらの講座は正直言って

お安くはありません魂が抜ける💦




ですが



「これをこの値段で受けれちゃって本当にいいんですか!?」って




受けた方が歓喜してくださるくらい

ものすごく価値のある講座だなと思っていますニコニコ




私自身も、初めて受けた時に衝撃を受けました。




オーダーしてるのに、彼の行動は変わらず

いつも空回りしている理由が

そこにちゃんとあったから。




お金と愛情は密接に関係しており、切っても切れない関係にあたります。



その理由を

こちらの講座でしっかり学んでくださいラブ




そして、愛もお金も

受け取るにはちゃんと適切な"流れ"があることを知っていただきたい。





どこまでも制限のない


有り余るほどの愛情、

有り余るほどの豊かさを




この一度しかない人生で望んでみたい方は

ぜひこの講座に出会ってくださいね♪




あなたが欲しい答えが

全てこちらに載っておりますよ爆笑





ちなみにこちらの講座に関しては今回は

「彼を高く見る」ではない秘訣をふんだんに盛り込んでおります❤️


ここでお伝えする内容については、今後他の講座で語られることは一切ありませんウインク(契約時の守秘義務のため)




こちらのシークレットマネーコードだけのオリジナルの内容になっておりますので、楽しみにしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




人生を変えたいあなた様と

伴走できることを楽しみにしておりますおねがい





◉グループ講座

日時:5/18(日)13時〜14時半

開催場所:東京対面(詳細はお申し込み後に)

募集人数:限定3名様

料金:3万円

(個別開催よりもお🉐になっております)

(流れ弾もあるのでオススメです😆💕)



◉個人開催

日時:要相談

開催場所:対面/オンライン

料金:5万円

(遠方の方やじっくりご相談されたい方はどうぞ💕)




講座内容の詳細はこちらまで💁‍♀️




🌸桜井 ひかり🌸