みなさま、こんにちは爆笑

「ポンコツだから愛される恋愛術」を発信しています。桜井ひかりです🌸




先日、マリーアントワネットの世界観あふれるお店でクライアント様とアフタヌーンティーをいただいてきましたニコニコ飛び出すハート









ちょっとお写真暗いけどご愛嬌爆笑




ティーポットがめちゃくちゃ乙女ラブ




遠くから新幹線🚅でお越しくださったそうで

ありがとうございましたグラサン




ご感想をいただきましたので

紹介させていただきたいと思います。

ありがとうございますチュー




​ひかりさん、こんばんは🌛*゜

二日間の弾丸東京旅を終えてただ今帰途についております✨️


ホントに、ひかりさんの仰るように
『心の繋がる感覚があってダメな部分も見てあって許しあえる』関係を築きたいので😭

少しずつ『自分を誇りに思える選択
『ありたい姿の自分がしていそうな選択』をやっていってあげます🥺‪💞‬

まずは自分がここが嫌!こんな姿見せらんない!って思ってる部分も【自分がブッサイクやなぁドン引きされるやろなぁというのを握りしめてるだけで、実はそれがまやかしだったら?】って疑ってみたり、【ダッサイブッサイクな自分も可愛いって言われても良くない?】みたいに思う所から始めていきます😂

外側をついついチラ見してしまいますが、そんなん気にならんぐらいもっと自分の内側に集中して、自分が変わっていく喜びをもっともっと感じていきます🥹

💖次にひかりさんとお話する機会があったらひかりさんの想像を遥かに越えた変わりっぷりを披露したいと思います💪


今回はひかりさんを独り占め、な至福の時間を過ごせて大変嬉しゅうございました✨️

本当にありがとうございました♡♡

サムネイル




セッション中に

「自分のダメな部分を彼に見せるのがとても怖い」という気持ちを見つけられたS様。



ですが、本当の本当は

「そんなダメな部分すらも彼に愛して欲しい。」



という可愛らしい本音が見えてきましたね照れドキドキ




「彼との距離が縮まらない理由」

彼との関わりが少ないからでも

コミュニケーションの取り方が下手くそだからでもありません。




そこに根本的な解決方法はないのでねチュー音譜




心の距離が離れれば離れるほど

物理的な距離もどんどん開いていきますえーん





〇〇〇が増えれば増えるほど

信頼がなくなっていく

→疎遠になっていく




そういう法則なのですよ❤️





彼との距離感は遠すぎると

いつまでも関係性が縮まらない苛立ちや焦りにさいなまれるでしょう。



ですが、



彼との距離感は近すぎてもお相手の態度に

"やられやすくなります"

執着や嫉妬、執着などで苦しくなってしまい、安心感がない状態とも言えるでしょう。




関係性を至福のものにするためには

彼との適切な距離感にもオーダーを出していきましょうねおねがいラブラブ




  • 彼の出方により左右されるのを辞めたい方
  • 心地よい距離感で安心感いっぱいの関係性を築きたい方
  • いつでも彼の愛情を受け取れる自分になりたい方
  • 自分と彼の適切な距離感を知りたい方
  • 彼のノットセルフで遊びたい方🥰💖(笑)



そんな方は
ぜひとも私とお話ししましょうラブ
あなたの中の声を聞かせてくださいね♪



🌸桜井 ひかり🌸



    


    

\個人セッションメニュー/


叶えるのに【正解】なんてものはなく

いつだって答えは【自分の中】にあります🤭💗


そして勿論

その方法は一人一人で違います。


その質問をされて初めて

そのことについて考え始める。


良質な質問こそが

あなたの"答え"を引き出す
鍵🔑になります😉


・どうしたら叶うのかも

・自分だけの叶え方も


本当は、ちゃんと自分で知っています😉✨



・何を辞めたらいいのかも

・何に取り組めばいいのかも



答えはあなたの中にしかないのです❤️



あとは"引き出す"だけ☺️💖



セッションで
そこのお手伝いをさせて下さいね🤭





    

\現在販売中のnote/


3月限定価格でリポストしていただくと
お安くお求めいただけます😍💗


・こんなこと言ったら嫌われないかな?
・結婚したいことを彼に言いたいけど切り出せない
・もっと〇〇してほしいって甘えたいけど、伝えたらわがままかな?
・本当は言わないでも私のこと全部察してほしい。言わなくてもわかってほしい



そんなあなたのお悩みの答えが
全部ここに詰まっております☺️🩷


私が過去悩みに悩んだ

彼にそれを
「伝えるか/伝えないか問題」

ついにここに終止符を打つ作品ができましたチュー💕


音信不通や復縁希望で
彼に現在会えていない方も
もちろん使える内容ですウインク


なぜなら
ここに書いてあることは
小手先のテクニックではなく
言語/非言語といった
目に見えないコミュニケーションの
お話だから。

会えない彼にも抜群に効果ありです💗


彼に言いにくいことを伝えたのに


「言ってくれてありがとう🥰❤️」と
逆に感謝される日が来てしまいました。

それは、何を伝えるか
どんなふうに伝えるか
テクニックでは無いのです笑い泣き


本音を彼に打ち明けているのに
拒絶されたり
何だかうまくいかない方は
ぜひお手に取ってみて下さい。
その謎が解明されるはずですよ💗