こんにちは、桜井ひかりですウインク



本日は、彼を沼らせたいあなたに見ていただきたいポイントを、簡単ですがお話ししていこうかなと思っておりますラブ



・彼を沼らせたい!!!

・彼をメロメロにしたい!!!



そんな願いをお持ちの方はとても多いのではないでしょうか?よだれ



ですがそのオーダー、

出してても現実はなかなか変わっていかない泣くうさぎ💦

いつも彼に雑に扱われる、優先順位が低くてすぐにドタキャンされる…、LINEもちっとも返ってこない…冷たくあしらわれる。



何で???



そんなふうに思っている方は今日の記事は必見でございますウインクスター




さて。

では、そんなあなたに私から一つ質問がございます!



あなたはあなたに沼ってますか?

あなたはあなたにメロメロですか?



…どうでしょう??




YES🙋‍♀️!!!って自信を持って言える人どれくらい居ますか?

(こっそり手上げてごらん…?🤚)



多分ね、『彼を沼らせたいな』って"切に"思っている方ほど、手が上がらないと思います。



なぜか???



彼を沼らせたいえーん!!!

(けど…私にはそんな魅力はないしな赤ちゃん泣き)

が本音だから、彼を沼らせる、メロメロにすることに執着してしまうんです。


そしたら、

自分が魅力があるって

素敵だなって

価値があるって

思えるから!



彼を沼らせることで本当に欲しいものは何ですか?


ここ結構盲点なんですが、

『沼らせて、私から離れて行ってしまわないようにしたいえーんと仰る方が多いのですが、


つまり、私から離れて行ってしまうという"大前提"で思ってしまっているんですよね?


それは何故か?

自分の魅力や価値に自信が持てないからではないですか?赤ちゃん泣き

だから、もっと素敵に見える女性がいたら、すぐに彼はそちらに行ってしまうと思っている。

どうでしょうか??




でもね、彼を沼らせようとする前に

本当に見て欲しいところは



今の自分…好き??

今の自分…魅力的??

今の自分に、心底陶酔できそう??



うわぁ…この私ヤヴァイなぁラブ

なんて色気があるのよだれ

なんて可愛いのよだれ

なんていじらしいの?チュー

こんなの涎もんじゃない…ッ🤤❤️!!!



って自分に思えてますか??ってこと!!!



例えば、


毎日ベッドに転がりながら永遠に彼と他の女を疑いながらネットサーフィンする自分


いつも彼を悪者扱いして、私は悪くないもんえーん彼が変わってくれればいいのに!って悲劇のヒロインやってる自分


時間が…お金が…っていつも自分以外のものを上に置いて、"やらない"言い訳ばかりしている自分


現実逃避して、"彼の妻"って言い聞かせながら

本当は不安で不安で占いで彼の気持ちばっかり聞いてしまう自分



これらの自分に、


心底いいね!素敵だねって思えそうかどうか?


なんですよねおねがい




こんなことやっているのが悪い!

今すぐ辞めろ!ってことではなくてね。



もし、自分が今の自分のこと心から好きだとか、

素敵だなって思えないなって思うんだったら



何で思えないんだろうな??

何で嫌なのに、この行動やっちゃうんだろうな??



まずは、そこを見ないふり、聞かないふりしないで

ちゃんと自分の心に寄り添って、不安な気持ち、聞いてあげて欲しいですおねがい




そして、ここからはその先のお話。




じゃあ、どんな自分だったら

心の底から私って素敵ラブって思えるかな? 

どんな自分ならその私かわいい〜!!!って思えるかな?


今から、その自分を選択していってみよう!

ってやってみて欲しいんです爆笑





例えば私だったら、

彼にものを頼む時に彼の目を見ながら満面の笑みで

『お願いチュー❤️一緒にやって〜教えて〜❤️』って言える私、最高に可愛いな!って思うし


『アイス買って?よだれ❤️アレして?コレして?膝枕して欲しいな?ハグしたいな?』って素直に甘えられる私最高に可愛いしお気に入りだし


してもらったこと、5歳児みたいにはしゃいで喜ぶ私最高に可愛いなって思うしそしたらもっとやってあげたくなっちゃうだろうなって思うし


逆に、嬉しくないことされた時に

『私はこんな気持ちがして悲しかったからやらないで欲しい〜赤ちゃん泣き』って素直に言える私にキュンとするし、守ってあげたくなるよなって思うし



私が、私のこと、


『ヤバ〜!!!昇天昇天昇天

この私可愛いわ!!!

こんなん惚れんわけなくない??

こんなん守りたくなるの当たり前すギルティよだれ!!!

あ〜、彼も今可愛くて仕方ないって思ってんだろうな、

わかるッ!!!』


って、

自分が自分に惚れ惚れするので

自分が自分に沼ってメロメロになるので


だから、お相手も、ゲロ甘になるし、心底惚れちゃし、沼ってメロメロになるのですぞ??



だから、彼を振り向かせようと頑張るのではなくて



自分が自分を好きでいられるために

自分がお気に入りの自分になるために


頑張ってくださいおねがい



みるとこが違いますよ〜!!!ってお話でしたほんわか




自分が自分を素敵だなって思える自分のあり方を選ぶ限り、必ずお相手にも素敵だねって言われる世界線ですラブ

お相手は鏡ですからねウインク



自分を大好きになるのが何よりも近道ですよ爆笑



ではでは、今日のお話が必要な人に届きますようにチュー




🌸桜井ひかり🌸