こんにちは、桜井ひかりですニコニコ

だいぶ秋っぽくなってきましたねキラキラ

 

 

今日はお茶会のお知らせですよだれ飛び出すハート

 


虹視力仲間の京菊さんとコラボでお茶会を開催することにしました爆  笑



京菊さんのTwitter(x)はこちら

 

 

京菊さんは虹視力を使ったタロットカードを提供されている方で、以前に私と3時間半の(爆)コラボスペースを一緒にやってくださった方ですチュー

そのときのスペースが神回だったので、まだ聞いていない方はぜひ聞いてみてくださいラブ作業用BGMにどうぞ♡



桜井ひかりと京菊のコラボスペース

・季節診断(性格診断)の解説

・季節ごとのノットセルフと対策

・行動至上主義をやめるとどうなるか



京菊のタロット占い


 

 

京菊さんは現在、ココナラで30名様限定で虹視力の視点を用いたタロットカード企画もされているみたいなので、気になる方は急げ~ウインク

 

 

 

 

ハロウィン🎃お茶会の詳細

 




◎開催日:9/21(木)14:00-17:00(3時間)
◎料金:20000円(税込み/飲食代込み)
(ハロウィンアフタヌーンティー+3時間カフェフリー付き)
◎振込方法:銀行振込or当日手渡し
◎募集定員:3名様限定

 

◎会場:カスケード銀座店

(バリのリゾート風の可愛い店内です♡めっちゃ女子会って感じキューン

 

 店内の雰囲気はこちら







 


どんな方におススメか♡

 

このお茶会は完全なるノリで私と京菊さんが可愛いアフタヌーンティー食べながらゆっくりとお話ししたいよねって話していて、それじゃあお茶会でもやっちゃう??って急遽決まったものなのですラブ笑

 

 

先日のコラボスペースがとても楽しかったのもあって、具現化の話永遠にできるよね~って笑ううさぎ笑

 


今回のお茶会は、こんなお悩みを持った方にぜひ来ていただけると嬉しいなと思いますウインク

 

 

●なぜオーダーは100%叶うって言いきれるの?

●具現化の仕組みをちゃんと知りたい!

●発信のあそこが分からないから教えてほしい!

●すっと願ってるのに叶わないんだけど、どうしたらいい?

●音信不通からでも挽回できる?

●婚活上手くいってないんだけど、どうしたらうまくいくようになる?

●お金にいつも困ってるんだけど、どうしたら豊かになれる?

●私たち二人と話してみたい!(ありがとうございます爆笑

●芋とか栗のスイーツ大好き!(私も!)

 

 

今回は、具現化のメソッドについても、超個人的なお悩みについても

全部WELCOMEでございます!

聞いたらダメな質問とかないです!

(別にいつもないけど笑

 

本当に何でも聞いてくださいラブ

 


具現化初心者の方からただワイワイしたい方まですべて大歓迎ですニコニコ

 

 

初心者の方もご安心くださいね!

理解度に合わせてかみ砕いた表現や分かりやすい表現でお伝えさせていただくことをお約束いたしますし、私はそれがめちゃくちゃ得意ですウインク

 

 

今回はグループでの開催になりますので、他の方のお悩みも流れ弾になること間違いなし!一度で二度おいしいヤツですちゅー

他の方のお悩みもぜひご自分に当てはめて考えてみてくださいね🎵

 

 

虹視力の視点を持った私たち二人であなたのお悩みを瞬時に解決して差し上げますウインク



お悩みがお悩みでなくなる感覚を味わいたい方へぜひお越しくださいねよだれ

 

 

完全なるノリで楽しみたい!という理由で開催したものなので、今後はこのお値段・このお時間では開催しないと思います!

この機会に会えた方ははっきり言ってめっちゃラッキーですラブ!(それくらいいいものだって胸張って言えるよウインク)

 


ご希望あれば京菊さんがその場でタロットも引いてくださるそうですよラブラブ

どんなタロットが出るのか?私も楽しみでなりませんチュー
 

 

当日はワクワクとドキドキを胸にお越しくださいドキドキ


必ず「来てよかったラブラブ」と言っていただけるくらい楽しい会をお約束いたします音譜

 

 

空気感をダウンロードしに来てね♡

 

コロナ渦も開けてリアルな会合が増えてきましたよね♪

 

願いを叶えるには【軽やかさ】が必須だと思っていますウインク


そして私たち2人の軽やかさや楽しさはリアルで会うからこそお伝えできるものだと思っています♪



その場で一緒の時間を過ごすことで、その方の非言語でのエネルギー、空気感をダウンロードして帰れるので、私はセッションを受ける際もなるべくリアルでの受講を選ぶようにしていますウインク

 


私はリアルで尊敬する方のエネルギーを浴びるようになってから、具現化が加速したと感じていますお願い



皆様にもぜひ、その感覚を味わいに来てほしいです!

 

私たちの楽しくも強くもあり、何よりも軽やかなエネルギーにぜひ、触れに来てくださいね!


きっと、「何であんなことで悩んでたんだろう?」って思いながら帰ることになると思いますよ~ニコニコ

 

 

お申し込みはこちら

 

 

あなたとご縁が繋がることを心より楽しみにしております照れ

 

 

🌸桜井 ひかり🌸