こんにちはおねがい

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?



私はお盆は実家に帰って母の還暦、そして祖母の卒寿祝いで親戚同士で集まり、そして高校の部活動の同期たちと集まり、最後は彼と軽井沢に遊びに行って来ました爆笑



とっても怒涛で疲れましたが、有意義な時間を過ごせたなぁと感じていますウインク飛び出すハート



私の人生において、大切な人と過ごす時間は何よりもかけがえのないものなので、そこの時間は多少無理してでも取るようにしていますニコニコ



猫サマとも戯れられて楽しかったチュー




さてさて、今日はこのお盆の彼との旅行についてお話ししていこうと思いますおねがい

結構オーダーを出す上で大切なことだなぁと思ったので皆さんに共有していきますね照れ



お盆の15、16日に彼と軽井沢〜草津に旅行に行って来ました!





実はこの旅行もオーダーで引き寄せたものなのですウシシ笑



今回の話の主旨ではなく余談なのですが…



もともと、虹視力を作られた高橋未樹さんが、軽井沢のキャンドルナイトに行っている記事をよくアップされていたのを見ていて、いつか好きな人と行ってみたいな〜って思って放っておいたんです笑



そしたら7月あたりから電車の広告が軽井沢のキャンドルナイトだらけになって来たので、8月は彼とキャンドルナイト見に行くって手帳に書いておきました笑ちゅー(その時点で何も彼に言ってない)



だけど、実際彼を誘ってみたら

8月は弟が海外から遊びに来たり、予定が沢山で無理🖐️って言われてしょぼんとしていました笑い泣き



だけど、このキャンドルナイトは8月だけではなく12月もやっているので、まぁ、そっちでもいっか〜チューくらいに緩く捉えていました。

だけど、12月の軽井沢は極寒の寒さなので、

出来たら8月がいいな⭐︎

くらいに思って放っておいたんですよねよだれ



そしたらお盆直前になって彼から

『お盆暇だからどっか行きたい!』とお誘いを受けて(おぬし忙しかったんじゃないんかいw)

私がリクエストしていたサマーキャンドルナイトに無事行けるよことになりましたラブ



ちなみにキャンドルナイトの詳細はこちら💁‍♀️

とっても素敵な空間で、ロマンチックなのでカップルにかなりオススメですウインクドキドキ




この出来事から

やっぱ、オーダーって

軽いのが最強だなって!

だって私、出した後『放っておいた。』しかしてないですからww



出して忘れちゃうくらいが叶うの早いんでしょうね爆笑現実も見張ってないし!

(現実を見張るのが悪いわけではなく、

見張る前提って『叶うって信用してないから』ですよね💦そりゃなかなか叶わない)




そしてお相手の言葉は本当に簡単に変わることも実感しましたね爆笑笑(早すぎ)




さてさて、ここからが本題です。(遅)

今回は全てのパラレルにOKを出す!

というお話について触れていきます照れ




​全てのパラレルにOKを出す🙆‍♀️



オーダーとは本来、「〇〇な未来でないとダメ!」制限をかける為に使うものではありません。


あくまでも、欲しいルートを選ぶためのものなのですラブ



〇〇でないとダメ!

〇〇がいい!


って、似ているようで全然違いますチュー



例えば、彼と復縁する為には

彼から連絡が来て→遊びに誘われて→何回かデートして→告白されて復縁!


といったルートを決めてる方が多いですが

本来、本当に欲しいのは

『彼と幸せな日々を過ごしている自分』だと思うので


そこにたどり着く為に

「このルートしか選びません!他は排除です!」

ってやることの勿体無さよ…って感じです笑い泣き



もしかしたら、途中で音信不通を経由する方が結果的に彼との幸せな日々が早まるかもしれないのにねえーん💦


そういう、一見"想定外"とも思えるルートにもOKを出してあげることで願いは格段に叶いやすくなりますニコニコそして豊かさの幅が広がります飛び出すハート



音信不通を経由したとして、

『音信不通になって本当に良かった爆笑!!!』

と、思えるオチはなんでしょう?


オチはあなたが自由につけて大丈夫ウインク


どんなオチをつければその現象に感謝したくなってしまいそうでしょうか?



どのパラレルにも、OKを出すことで制限が外れ

オーダーが格段に叶うのが早くなります♪



どのルートにするか選びきれないほど魅力的なオチを沢山作ってしまいましょうおねがい



…ということなのですが、ここからは私の実際経験した出来事についてお話ししますね照れ



​台風の危機


実はホテルの予約も済ませて、あとは軽井沢いくだけ〜チューってふふふん♪ってしてたら、



15、16日台風🌀めっちゃ来るやんけネガティブチーン


ってなってですね。

長野の天気予報見てたら、大雨警報とか暴風警報がバンバン出てるわけなんですねwwくそっww

キャンドルナイト🕯️は外での催し物なので、無理して行っても当日中止になる可能性がある。



が、しかし!

最初彼の都合で行けない予定だったのがやっと行けるようになったと思ってのに笑い泣き

台風コンチキショー!ムキー



でも、台風のせいでどうする?行く?行かない?ってやってるこの時間、気持ち的にすごく

心地悪い滝汗

決めてしまいたい。



キャンドルナイトは正直行きたい。

でも、チャンスはまた12月にある。たとえ開催されたとしても大雨の中見るキャンドルナイトってどうなのだろうか?それ楽しいの?💦うーん。



私は彼に相談しました。

「正直行きたいけど、それがベストなのかわからない」って。



彼は

「どちらでも賛成!

軽井沢強行突破でもいいし、諦めて関東で遊ぶでもどっちでもいいよ!ひかりちゃんのしたい方にしよう!」と。



話していて、私の意見を尊重してくれる彼の在り方に触れて、もうなんかそれだけで有り難くて。

こういう困った時に、ちゃんと話を聞いてくれて意見を言い合える関係が築けていることだけでとても満足してしまったんですね照れ




で、オーダーの抽象度を上げるならば

私は結局、この人と一緒の時間を楽しみたいだけだな!

って気づいたんです。




そして

強行突破することにしました!

(いやいや、なんでやねん。流れ的に辞める方やったやろニヒヒ←)



私は「賭け」に出ることにしたのですウインク⭐️


【二兎を追う者は一兎をも得ず】

という諺はあるものの、私の世界では採用はしない!



彼との楽しい時間を過ごすことも

ずっと好きな人と行きたかったキャンドルナイトもどちらも諦めはしない!と。



私は欲しいものは全て手に入れる女だ!妥協はしない!



そして、ここで奥義!

全てのパラレルにOKを出す🙆‍♀️

使うことにしたのでした!(ここでやっと)




​どんな結果でも笑い合える2人がいたら大丈夫🙆‍♀️



私はキャンドルナイトに行ってみたい!

しかもできたら8月のキャンドルナイトの方が行きたい!というか、今すぐに彼とそれやりたい!12月まで待ちたくない!笑


こっちの方が全然ピュアハートだったので従うことにしました笑ううさぎw



もう、私が選ぶものは全て正解!



たとえ、土砂降りでキャンドルナイトやらなかったとしても、それも正解!

土砂降りの中開催されて2人でずぶ濡れになってもそれも正解!

台風で飛ばされそうになっても、どこもお店やってなかったとしてもそれはそれで正解!



2人でなんだこれ〜!って

忘れられない記憶になればいい。

あの時、酷かったねって笑い話にすればいい。


どんな結果になったとしても

『この選択をして良かったね』って笑い合える2人

だけをオーダーして挑みました!





​台風って🌀なんだったの?


当日の朝…

台風なんか酷くなってそうやんけゲローww



そしておもろかったんが

え、群馬〜軽井沢までの道土砂崩れの恐れにより通行止めになっとるんやけど!?

そんなピンポイントで🙉!?



待って!?彼、東京から車で来るって言ってたし

そこ、ピンポイントで通るねんけどwww

てか明日軽井沢から草津温泉行く予定やしww


ちょ、おまっwww


ってなったのですが、

彼も朝から弱気でキャンセルしようか…泣くうさぎって言って来たのですが、そこは鬼嫁のパワハラにより絶対大丈夫と奮い立たせ、軽井沢まで来てもらいました爆笑


ですが、新幹線🚄に乗り、軽井沢に向かう途中で



あれ???なんか、いけるんと違う???

雨、降ってなくね!?


ってなり、


なんと、結局、

1日目は雨☔️も降らず風も全くありませんでした。

そしてなんと途中で土砂崩れの危険により通行止めになってた道、解除されてたんですねキョロキョロw


そして何事もなかったかのように、キャンドルナイトは開催されました昇天


あれ、、、台風どこ🌀、、、






風呂上がりだから顔テッカテカなのは許せよ‼︎







もうね、めっちゃ良かった!!!


このランプ、2人で一つ貸し出してくれるねん!

で、2人で一個を持ちながらキラッキラの森の中を散策できるのニコニコドキドキ



んで、教会の前で写真撮ってくれるねんけど、

『はい、お二人離れすぎです!もっと近寄ってグラサン』って言われたww係員さんの指導付きです←


↑Take1


↑Take2(係員さんの指導のもと)


距離感に対して厳しい係員さんでしたwww

ありがとよwww

おかげさまで素敵な

思い出に残る写真になりました照れ笑



ちなみにまた余談なのですが、

サマーキャンドルナイトの予約が直前だったため、本当は30分しか滞在できない枠しか空いてなかったはずなんです。(それだとゆっくり森の中散策出来ないし、写真撮る時間も全然ないよなって💦)


ですが、台風の影響なのか分かりませんが、一般枠がまだ沢山余っていてゆっくりと1時間かけて沢山写真を撮ったりしながら、2人で森の中を散策することが出来ました♡



心配していた雨も全く降らず、なんなら15、16はベストな日だったんじゃないか?という錯覚すら覚えましたびっくり(神様に応援されてるとしか思えないタイミングの良さ)(オーダーが通る時ってそういうタイミングの良さやミラクルをめちゃくちゃ感じることが多いです)



結局2日目も雨は降らず、

急軽井沢で蕎麦食べて有名な滝と池を見に行って

そのまま草津温泉へニコニコ


これは彼が一眼で撮ってくれた写真です♡

お気に入り♡



るるぶはみ出てるあたりが私っぽいね酔っ払いw



旅が終わる頃には
2人で
『軽井沢行くことにして本当に良かったね』
というオーダー通りの言葉を発していましたよウインク
それくらい、思い出に残る旅となりました♪
(ちょっと喧嘩したけどね⭐︎)


私の中では決めていることがあって
リスクをとった賭けには必ず勝つ
ということ!

あと、なんだか昔から心底信じていることなのですが私はめっちゃ晴れ女!ってやつww

今回、これがめっちゃ効いたっぽいですねウインク笑


勿論、今回は軽井沢〜草津を無事に遊び尽くすことが出来たのですが、もしかしたら土砂降りで全然遊べないというパラレルもあったのかもしれません。


ですが、最終的に得たい感情は
2人で『こっちを選択してよかったね』という納得感だったり、心の底から楽しい〜!って感覚だったので

なんだかんだ2人でいることが最強に楽しい2人だったとしたら、きっとハプニングすら楽しいし、乗り越えられていたと思いますウインク


あなたが恐怖に思うこと、想定外のこと
それらが起こった時に

どんな自分がいれば怖くないですか?


私にとっては
2人でいることが目的の2人ニコニコ飛び出すハート
2人でいることが何よりも楽しみの2人飛び出すハート
ハプニングすら笑いに変えられる2人飛び出すハート


この関係性だったとしたら、どんなことがあっても怖くないと思いますニコニコ



ぜひ、
どんなパラレルにもOKを出せる!
どんなパラレルにも最高のオチをつけられる♡
どんなパラレルにも感謝できるエフィカシーをつけていきましょう♪

では、今日の記事が
あなたの願いを叶える参考になれば嬉しいですニコニコ


🌸桜井 ひかり🌸



セッション受付中です💁‍♀️
長年願っているのになかなか叶わない…驚きという方にはご自身ではわからない【盲点】が必ずあります♡
サクッと欲しい世界を手に入れたい方はぜひ私とお話ししましょう♪