継続セッションを

リニューアルしましたウインクキラキラ

 

 

 

 

継続セッション

『世界一軽やかな他責卒業』

のご案内です爆笑

 

 

✅頑張っているのに人生が全然上手くいかない

 恋愛はいつも相手に振り回されて終わるパターンを繰り返している

 学びにお金も時間もかけてきたのに、なかなか叶わない

✅叶う願いと叶わない願いの違いがよく分からない

✅自分が大嫌いですぐに自分を責めてしまう

 自分の気持ちが分からない

 

 

そんな方に向けての講座になります♡

 

 

​このセッションへの思い

 

今から4年ほど前、私は人生に絶望しておりました。

 

と、言うのも結婚前提でお付き合いしていた彼と些細なことで喧嘩をし、音信不通になってしまったから笑い泣き

 

 

当時の私はとても生きづらさを感じていて

 

 

・仕事はつまらなくて将来の展望も見えない

・上司はパワハラで毎日ストレスだらけ

・とは言え仕事を辞める勇気もない

・自分の将来、お金、漠然とした不安を感じている

・いつも周りの人に恵まれないと感じている

・どんどん結婚していく友達を見ては焦りを感じる

 

 

そんな毎日でした。

 

 

医者の彼と結婚さえできれば

 

仕事も辞めれるし

お金の不安も

結婚の不安も

将来の漠然とした不安も

 

全部、解決する!!!

 

そう信じて疑わなかったので(笑)

結婚を見据えた彼が音信不通になったことで

私は一瞬にして絶望に叩き落とされた気持ちになりました。

 

 

『なんとか彼と復縁して結婚しなければ笑い泣きあせる

様々な方法を探す中で

具現化の法則に出会いました。

 

 

〇〇さんのせいで!

〇〇さんさえ変わってくれれば!

結婚さえできれば!

お金さえあれば!

〇〇さえあれば!

 

…幸せになれるのに!

 

 

そんな言葉が口癖だった私も

具現化の法則について学びを深めるたびに

 

 

【この世界は全て

私の認識が作り出しているもの】

と言うことが腑に落ちて

 

 

誰かや周りに変わってもらうのではなく

"自分自身が変わらなければいけないこと"

に気がついていきました。

 

 

 

そう、この継続セッションのテーマである

『他責からの卒業』ですねウインク

 

 

他責からの卒業とは

 

『こんな現実を作ってしまったのは自分のせいなんだから自分が悪い!責めるなら他人ではなく自分を責めろ!』と言う意味では決してありません。

 

 

"自責"とは自分を"責める"と言う意味ではなく

自分の人生に"責任"を持とうね!と言う意味です。

 

 

自分の意識を変えるだけということは

逆に言えば

自分次第でどんな未来も創っていくことができるということ!

 

 

これからの

作りたい未来に

自分の人生に

責任を持ちながら

進んでいくことができる

 

そんな方々を増やしたいなという気持ちでこのセッションをリリースしましたおねがい

 

 

自分の意図でどんな世界も創っていけることを腑に落としてからは私の世界は一変しました爆笑

 

 

 

正社員を辞めて好きな日に働いて好きな日に休む働き方に変更

→QOL爆上がり♡好きな時に好きな場所に旅行に行けるように飛び出すハート

 

人間関係のお悩みはほぼなしニコニコ❗️

→前は周りに嫌な人だらけだったのに、今は皆無!

どこに行ってもありがたがられて重宝されるし、親切で甘やかしてくれる人しか居なくなった!

 

京都→東京へ引っ越し

→世界が広がって毎日が楽しいことだらけ♡

可能性も広がった!

 

✅お金を理由にやりたいことを我慢することがなくなった

→ビジョンを見てお金を使うと必ず豊かさになって返ってくる事を実感してますお願い

 

憧れだったシェアハウスにお引越し

→毎週末面白いイベントだらけで人生最高に楽しい♡旅行に行ったり飲みに行ったりキャンプや花火大会🎆大人の青春を謳歌してます♪

 

男性からの扱われ方がガラッと変わった

→男性=敵に思っていたけれど、

男性=愛情深くてとても優しいと言う認識に変わった。ご飯作ってもらったり特別扱いされることも多く、甘やかして大切にしてもらえるようにニコニコ飛び出すハート

 

苦痛の婚活をせずとも素敵な彼に出会えたドキドキ

→嫌々やってたマッチングアプリをやめ、ビジョンを見てオーダーを出したらすんなり理想通りの彼に出会えてラブラブ更新中ですチュードキドキ

 

 

これらは叶ってきたことのほんの一例ですおねがい

意識が変わると現実って本当に変わるんだ!って言うのが腑に落ちた瞬間でもありました。

 

 

これらの叶った出来事はとても嬉しいのは事実なのですが

実は、私がこの学びで得た一番の宝は

 

私だから大丈夫!

私なら叶えられる!

 

と言う自分への信頼感だと感じていますおねがい

 

そして、

私っていいじゃん

って、今では心から思えるようになった事。

 

 

今まで感じていた生きづらさって

自分には願いを叶える力がないと感じていて

そして、そんな自分をどんどん責めて自分を嫌いになっていたことから来ていたのかな?と。

 

 

この考えを手に入れてからは

まだ叶ってない期間も自分のことを信頼して

楽しく待つことができるようになりました

 

 

正直、このマインドさえ手に入れられれば

どんな願いも必ず叶えていくことができると確信していますウインク飛び出すハート

 

そして、この継続講座では

私なら大丈夫!

と言う自分への信頼感を必ず持ち帰っていただくことをお約束させていただきます♪

 

当たり前に願いが叶う体質を手に入れて人生全般を底上げしていきましょうウインク

 

 

​カリキュラム紹介

 

講座概要

 

〈回数〉

・全6回(120分程度)

・継続期間中はいつでもLINE相談可能

・毎回ワーク付きテキストに沿って進めていきます。

※知識をしっかりと身につけながら実践していただくために1〜2回/月の受講をおすすめしております。

 

 

【講座の流れ】

30-60分 テキスト内容の解説/ワーク

60分 フリーセッション

 

〈受講スタイル〉

オンラインZoomもしくは対面

 

※対面をご希望の方は+2000円/回でおつけすることも出来ます。

※その際は吉祥寺〜新宿周辺のカフェorホテルラウンジでのカウンセリングとなります(ドリンク代込み)。

 

 

〈受講費〉390,000円(税込)

(67,000円×6回の分割も可能です。)

※継続講座を一括でお支払いいただいた方には特典として第7回の特別講座をプレゼント🎁させていただきます。

(詳細は後述の講座内容をご覧ください)

 

 

〈お支払い方法〉

・銀行振り込み(振込手数料はご負担願います)

・PayPal決済(別途システム手数料をご負担願います)

支払い期日:お申し込みから3日以内

 

​講座内容

 

​第1回 オーダーの出し方完全版

  • 顕在意識と潜在意識
  • 現実の創られ方
  • 現実を思い通りに創るには?
  • オーダーとは?
  • 願っているのに叶わない理由
  • "決め方"には順番がある
  • 入り口と出口の法則
  • 思い込みの手放し方

 

​第2回 セルフトークと現実の作られ方

  • セルフトークとは?
  • 次元の解説
  • セルフトークの4段階
  • セルフトークとエフィカシー
  • どうせ・やっぱりの法則
  • セルフトークが現実を創る
  • 原因と結果の仕組み     
 

​第3回 お相手を素敵に変身させる方法

  • お相手を高く見る方法
  • 直接手を下さずとも願いが叶う理由
  • 離れられない魅力を持つ女性になる為には
  • お相手に役割を与えよう
  • 期待とオーダーの違い
  • 体液バランスごとの資質と攻略法
  • お相手のピュアハートを見抜く方法 

 

第4回 溺愛コミュニケーション術

  • オーダーを出したあとのコミュニケーション実践術
  • 溺愛/非溺愛コミュニケーションの違い
  • 男性心理と女性心理
  • 男性心理を活かして彼にお願いを叶えてもらう方法

 

第5回 お金と最愛のパートナーになる方法

  • お金の使い方
  • お金の増やし方
  • お金の設定変更
  • お金を払って本当に『得たいもの』をオーダーする事で現象もお金も手に入れる方法

 

​第6回 自分史上最高の天職に就く方法
  • 天職とは?
  • 自分の特性を知る
  • 心が躍る働き方
  • 在り方だけで貢献するとは?
  • win-winの視点を持とう
  • 周りの人に愛されずにはいられない魔法のかけ方

 

※〈特別講座〉
 第7回 オーダーが叶った後の
不安や恐怖についての対処法

  • オーダーを出した後の過ごし方
  • 彼とのお付き合い、復縁、結婚、仕事での成功、お金…欲しかったものを手に入れたからこそ出てくるお悩みについての対処法
  • 叶えたからこそ出てくる不安や恐怖との向き合い方

    ※継続講座を一括でお支払いいただいた方への特別メニューとなっております。

 

この講座はしっかりと知識を腑に落として現実創造を行っていきたい方におすすめの内容となっておりますウインク

 

・なぜ、現実が今そうなってしまっているのか?

・じゃあ、創りたい現実を作っていくには今後どうしていく必要があるのか?

・何に今引っかかっているのか?

・叶うオーダーと叶わないオーダーの違いとは?

 

ここを、ご自身でも読み解けるようになる目👀をしっかりと培っていただく期間になります。

最後の学びにしたい方は是非ご一緒いたしましょうおねがい

 

 

お申し込みはこちら