いつも当園をご利用頂き誠にありがとうございます。

いぬの幼稚園バウバウのInstagram 

ストーリーズにアップしている動画数について、お知らせさせて頂きます。

 

毎日のお預かりの様子をストーリーズにアップさせて頂いているのですが、

フリーコース、いっぱいコース、のんびりコースのワンちゃん達で

動画のアップ数が多い・少ないなどの偏りが出て来てしまいました。

 

スタッフとしても、楽しく遊んでいる時や良い場面の動画をつい撮影してしまっておりました。

ご不快に思われたり、出てこなくてご心配をかけた飼い主様にはご迷惑をお掛け致しました。

大変申し訳ございません。

 

そこで、偏りをなくすために現在取り組みを初めて行っております。

 

 

動画のアップ数に上限を付けさせて頂きました。

 

フリーコースの子は月に3回

いっぱいコースの子は月に2回

のんびりコースの子は月に1回

とさせて頂いております。

 

偏りをなくすために手始めに始めた物なので、今後また変わっていくかとも思います。

ご意見ございましたらスタッフにお伝え頂けましたら幸いです。

 

今後もいぬの幼稚園バウバウをよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。