どうもこんにちワン犬トイプードルパグ

いぬの幼稚園バウバウです。

 

バウバウ本日の一品

光る首輪「セーフティカラー」 夜のお散歩やレジャーに

 

ゴールデンウィークも終わって季節はまさに夏晴れへ一直線!プールや海波、キャンプ車など様々なものが楽しい時期がやってきますね。

去年ワンちゃんたちに大好評だったプールや、

ワンちゃんとアウトドアなど。

いよいよシーズンが近くなってきて私たちも今からウキウキしています(^◇^)

今回はアウトドアやお散歩で夜の暗さからワンちゃんを守るこんなグッズを紹介します。

真っ暗な夜でも安心!

「セーフティーカラー」

 

こちらは首にかけるタイプのワンちゃん用首輪型ライト

光る目印をつけておくことはワンちゃんの位置を知ることができるだけでなく、他の人にも「ここにワンちゃんがいる」と伝えることができるなど、安全を守るメリットがあります。

さらにこちら「セーフティーカラー」は、類似品にはない様々な特徴があります。

①    サイズが変更できる

同封されたネジまわしで接続部を外し、

切りたい箇所をセロテープなどでカバーした上からハサミで切り落とします。

その箇所で再度接続することで、ワンちゃんの首にぴったりのサイズに調整できます\(^_^)

②    USBによる充電

多くの類似品が電池式なのに対し、セーフティーカラーはUSBによる充電方式をとっています(同梱)

電池を変える必要もなく、さらに万が一外れてしまった時に電池を誤って飲み込んでしまう危険もありません。

他にも防水機能大型犬・小型犬サイズなどワンちゃんに嬉しいポイントがあります。

バウバウスタッフ犬ではキャンプ等のアウトドアで使用しています。

川やドッグランなどで思い切り遊んでほしい時、暗闇の中でもワンちゃんの居場所を直ぐに把握することができるので大いに助かっています(^_^)

そんな「セーフティカラー」は、

大型犬用(25~55cm)小型犬用(25~35cm)の2つのサイズ、

そして

4つのカラーレッドイエローグリーンピンクがあり、

 

サイズや色のバリエーションが豊富なのもうれしいポイント(^∇^)

 

バウバウおススメの光る首輪「セーフティーカラー」

夜のお散歩やアウトドアにひとついかがですか?\(^_^)

 

預かり しつけ 健康相談 トリミング

いぬの幼稚園”バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/

天然鹿肉のオリジナルおやつから機能性ドッグウエアまで 妥協しない安心・安全なセレクトショップ

いぬのネットショップ“バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/#!shoping/cykl

 

mail:phcom@office.eonet.ne.jp

Tel:06 - 6934 - 7221

〒 536 - 0016 大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101