どうもこんにちワン犬トイプードルパグ

いぬの幼稚園バウバウです。

 

本日もバウバウを宜しくお願い致します(^◇^)

 

突然ですがバウバウブログを見てくださっている皆さんはワンちゃん派犬ですか?

 

 

もしくはネコちゃん派猫ですか?

 

 

それとも両方?(私は両方OKですトイプードル(⌒▽⌒)オッドアイ猫

 

「ワンちゃんが好き」 「ネコちゃんが好き」 「どちらもみんな好き」

 

そんな方全員が楽しめる事間違いなしの一大イベントが、この度今月の18日(土)19日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催されます\(^_^)/

それが、

 

「いぬのきもち・ねこのきもち」全面プロデュース。

~わんにゃんドーム2017~

 

お出かけ情報 ワンWalker

~ペット同伴可!わんにゃんドーム2017~

 

 

わんにゃんドームは今年で14回目を迎える動物が好きな方に大人気の一大イベントo(^▽^)o

 

 

ドッグショーでチャンピオンに選ばれたワンちゃんや、

 

 

あんまり見かけない様な珍しいネコちゃんが一堂に集結します(^_^)v

 

2015年開催時の様子

 

ドームひとつ丸ごと使うイベントで、開催時はいつもペット連れの方で大盛り上がりになるんだとか(^∇^)

 

 

もちろんペット用品の展示ブースもたくさん\(^_^)

私どもバウバウに協力してくださっている「ピクニックシャンプー」や、

 

 

Yahooのペット用品部門で人気急上昇中!

バウバウで大評判のデンタルケア用品「マジックゼオ」の店舗様も出店予定です。

 

 

もちろん展示ブースだけではありません。

スポーツドッグやトリミングのデモンストレーションも開催予定です\(^_^)

 

さらにさらに今年は某CMで有名な、

 

 

あの子犬や、

 

 

あの子猫も参加予定です(^∇^)

 

まさにペット博にも負けないくらいの一大イベント。

皆さんお休みはワンちゃんネコちゃんを連れてぜひ覗いてみませんか(^O^)

 

預かり しつけ 健康相談 トリミング

いぬの幼稚園”バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/

天然鹿肉のオリジナルおやつから機能性ドッグウエアまで 妥協しない安心・安全なセレクトショップ

いぬのネットショップ“バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/#!shoping/cykl

 

mail:phcom@office.eonet.ne.jp

Tel:06 - 6934 - 7221

〒 536 - 0016 大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101