どうもこんにちワン犬トイプードルパグ

いぬの幼稚園バウバウです。

 

本日もバウバウを宜しくお願い致します(^◇^)

 

今週もやってまいりました。NEW企画。

 

 

バウ・チャンスクイズ

~答えて豪華いぬグッズをゲットしよう~

 

先週はたくさんのご応募ありがとうございました!!

来週は2月のメインイベント、バレンタインですよね(^∇^)

 

 

それでは突然ですがここで、

 

 

マ~ジ~カ~ル~バ~ナ~ナバナナ

 

「バナナ」といえば、

 

「甘い」

 

甘いといえば、

 

「チョコレート」

 

チョコレートといえば、

 

「茶色」

 

茶色といえば、

 

「ドッグフード」

 

というわけで今回のプレゼントはバウバウ人気NO1のドライフード、

 

 

フィッシュ4\(^_^)

 

今回はこちら「フィッシュ4」シリーズの、

 

サーモン 大粒 1.5kg

サーモン 小粒 1.5kg

オーシャンホワイトフィッシュ 小粒 1.5kg

サーモントイブリード 超小粒 1.5kg

 

上記の中から1点お選び頂き、プレゼントさせて頂きます(⌒▽⌒)

 

「僕もトッピングとして食べてます。」

 

フィッシュ4がなぜバウバウのドライフードで第1位なのか。

 

使われている食材が魚とつなぎのポテトやエンドウ豆だけのまさにシンプルイズベスト!

アレルギー向け消化に良いシリーズがある。」

「1粒の大きさが超小粒小粒大粒と豊富。」

「無添加無香料で身体に優しい。」

 

などが売りなんじゃないかなと自負してます(^_^A

 

それでは問題\(^_^)

 

次の内、ジャック・ラッセル・テリアはどの子でしょう?

 

 ①

 

 ②

 

 ③

 

さてどの子がジャック・ラッセル・テリアなのでしょうか(・ω・)b

 

答えがわかった方はこちら「ご意見・お問い合わせ」欄に、

「正解番号」そして「希望するプレゼントフードの名前」をお書きください\(^_^)

 

正解者の中から抽選で1名の方にご希望されたフードをプレゼントします。

 

また同時に今回参加された皆さま全員に、当園の通販サイト「いぬのネットショップバウバウ」で使って頂くことができる、

 

「いぬのネットショップバウバウ」10%ディスカウント券を贈呈!

当選された方もハズレた方も外れなしの特典ですo(^▽^)o

 

締切日は来週16日(木)!

当選された方には事前にメールでお知らせさせて頂きます。

 

「ご応募お待ちしてまーす\(^_^)」

 

預かり しつけ 健康相談 トリミング

いぬの幼稚園”バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/

天然鹿肉のオリジナルおやつから機能性ドッグウエアまで 妥協しない安心・安全なセレクトショップ

いぬのネットショップ“バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/#!shoping/cykl

 

mail:phcom@office.eonet.ne.jp

Tel:06 - 6934 - 7221

〒 536 - 0016 大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101