どうもこんにちワン

いぬの幼稚園バウバウです(^◇^)

 

本日もバウバウをよろしくお願い致します。

 

 

バウバウ本日の一品

 

皆さんの中にはワンちゃんのシャンプーをご自宅でされている方もいらっしゃるかと思います。

そんな時、ワンちゃんのシャンプー選びにお困りになられた事はありませんか?

ペット用品店ではシャンプーだけでもたくさんあって、どれが自分のワンちゃんに良いのか分からない事ってありますよね。

肌の具合もワンちゃんによってそれぞれ違いますから、間違ったシャンプー選びをしてしまうとかえって肌の状態を悪化させる事にもなりかねません。

 

そんな心配を極力減らせるようにバウバウのトリミングではワンちゃんの肌の状態をしっかりカウンセリングし、同時にこちらのシャンプーを使用しています。

ピクニックシャンプー

 

こちらのシャンプーは同じシリーズながら、

乾燥肌向けのAシャンプー

 

正常な肌向けのBシャンプー

 

オイリー(脂性)の肌に良いCシャンプー

 

の3つのタイプを揃えております。

 

アロエ、ラベンダー、海藻など薬効成分は全て天然素材で、有害物質や極めて肌への刺激が強い陽イオン界面活性剤などは一切使用しておりません。

 

肌が弱いワンちゃんにも安心してご利用いただけます。

 

 

さらにこちらのシャンプーは「バリア機能の回復」を第一に考えて作られており、

 

これ一本で傷ついたワンちゃんの肌の修復、保護、保湿まで行う事ができる、

 

いわば薬用に限りなく近いシャンプーなんです。

 

こちらの写真のワンちゃんは肌が弱く、上の様な湿疹がお腹周りや脚などにたくさん見られました(右脚の部分)。

 

こちらのワンちゃんの肌の状態を見極めた上でピクニックシャンプーを使って2週間に1回のペースで洗ったところ、(約5倍に薄めて使用します。)

 

わずか1ヶ月でここまで目立たなくなりました!

ご家族の方にも喜んで頂き、こちらのワンちゃんは現在も引き続きバウバウのトリミングをご利用して頂いています。

 

当園のトリミングでも大活躍中のピクニックシャンプー。

ぜひご自宅のワンちゃんに使ってあげて下さいね\(^_^)

 

預かり しつけ 健康相談 トリミング

いぬの幼稚園”バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/

天然鹿肉のオリジナルおやつから機能性ドッグウエアまで 妥協しない安心・安全なセレクトショップ

いぬのネットショップ“バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/#!shoping/cykl

 

mail:phcom@office.eonet.ne.jp

Tel:06 - 6934 - 7221

〒 536 - 0016 大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101