どうもこんにちワン

いぬの幼稚園バウバウです(^◇^)

 

 

今週の月曜日から始まりましたスタッフ犬たちのキャンプ紀行。

本日はこちら。

豪快におもちゃをを取りに行って戻ってくるラッフェくん(;^_^A

 

ラッフェくんはバウバウの中でもぶっちぎりの遊び好きナンバー1です(^_^)v

食べるよりも寝るよりも遊びが第一。さすがはボーダーコリーですね。

 

本日火曜日はバウバウおススメの一品をお送りする

バウバウ本日の一品

 

今回はこちら。バウバウでも一番人気のフードをご紹介します。それが、

プレミアムドッグフード

~フィッシュ4シリーズ~

 

左から順番にご紹介していきます。

 

消化能力に優れた白身魚のオーシャンホワイトフィッシュ(タラ)

お口が小さい子のための超小粒サイズのトイブリード(お魚はサーモン)

そしてオメガ3脂肪酸やアスタキサンチンなど高い抗酸化能力を持つサーモン です。

 

バウバウではま新参者ですが大人気のフードで、

特にサーモンは当店売れ行き№1のフードです。

サーモンの大粒サイズは約1.5cmと食べ応えあり(^∇^)

 

私はこれをトッピングとして使っています。

 

お魚の芳醇?なにおいが多くのワンちゃん達を魅了しているようです(⌒▽⌒)

 

フィッシュ4の特徴はなんといっても、

 

メイン食材はお魚1種類(サーモンかタラ)

つなぎの食材はエンドウ豆かポテトのみという

 

絵に描いたようなシンプルイズベスト!

 

という点でしょう。

 

さらにお魚は高たんぱくで低カロリー、消化が良いことから胃腸の弱い犬や高齢犬にも安心して食べさせてあげられます。DHAとEPAをバランスよくとることで痴呆の予防効果が期待され、さらにオメガ3脂肪酸が皮膚を健康に保ち、つやのある被毛を生み出します。

 

ペットに与える食べ物が良ければ良いほど健康になれる

 

という理念から生まれた優れたスペシャルフード。

その上グレインフリーで無添加と嬉しい限り(^◇^)

 

そんなフィッシュ4は「いぬのネットショップバウバウ」からでもお買い上げ頂けます。

 

鮮魚の栄養タップリのフィッシュ4シリーズ。大切なワンちゃんにいかがですか?

 

預かり しつけ 健康相談 トリミング

いぬの幼稚園”バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/

天然鹿肉のオリジナルおやつから機能性ドッグウエアまで 妥協しない安心・安全なセレクトショップ

いぬのネットショップ“バウバウ”

http://www.ph-wauwau.com/#!shoping/cykl

mail:phcom@office.eonet.ne.jp

Tel:06 - 6934 - 7221

〒 536 - 0016 大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101