もうすぐクリスマス☆ | 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

もうすぐクリスマス☆

もうすぐメリークリスマス


一足先にうちの大蔵君にクリスマスプレゼントあげました。
賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

寒い時期なので、ガチャピンのベッドルームグッド!

なかなかのセンスでしょ?

ドンキで980円クラッカー

まぁ安上がりなプレゼントははかなく散りますね。
賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~ 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

4日でこれ。

目がイっちゃてますし目

完全に使い方間違えてますわ。

ハロウィン終わった事伝え忘れた自分に反省です汗




まぁそんな中最近は物件の動きが激しくなってきましたね~

いい物件はどんどん決まっていきます。

お引越し考えられてます皆様もお早めに~


本日は、12月に全面改装した物件をご紹介したいと思います。

谷町9丁目徒歩3分という好立地

場所はハイハイタウンの裏側辺りになりますね。

分譲マンションのお部屋をオーナー様がキレイにリフォーム。

新築同様の内装になっております。


お風呂、洗面、キッチンと入れ替えられてますし、

デザインクロス(壁紙)も張っています。



賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~


しっかり2口おけて、収納力抜群のキッチンです恋の矢

賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

デザインクロスが一面張り

お洒落な内装を演出していますアップ

賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

LDKも広々14帖。

さすがにお一人は寂しくなるかもしれませんDASH!

賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

収納はこれだけ大きく、十二分に荷物が入っちゃいますチョキ

賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~ 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

新品お風呂と洗面台。

誰も使っていないというのが魅力。

ぜひぜひ一番はあなたで音譜


物件詳細はこちらで↓



賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~


間取り 1LDK 45㎡

住所 大阪市天王寺区上汐3丁目

家賃 75,000円

共益費 10,000円

敷金 2ヶ月

礼金 3ヶ月


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

542-0012

大阪市中央区谷町6240 

ピタットハウス谷町六丁目店

()アーバンコンフォート

tel06-6765-4625

fax06-6764-4626

e-mailtanirock@aw.wakwak.com

谷町線・長堀鶴見緑地線

「谷町6丁目駅」1番出口を出てすぐ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆