すみませんでした!! | 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

すみませんでした!!

皆様この度ブロご更新できず、

申し訳ございませぬでした!!


いや~私にもいろいろな出来事がありましてね~

つい最近まで、寝違いと闘っていましたパンチ!


そんな中、時代の流れと物件の埋まりの早さについて行けず、

ブログの更新が滞ったというわけでございます汗


すみませんでした。


まぁそんな中ですが、もうすぐ年末という事で、

ラストスパートで追い込みをかけていく方々も多いとは思います。


あまり頑張りすぎないよう、

皆様くれぐれもお体には十二分に注意して過ごしてください。


私たちは、一足先に今年の反省会をさせて頂きました。


今回は、従業員がいつもお世話になっているという

シャレオツなキッチンバー『Clutch』


賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~


バーカウンターにテーブル席、

個室的な席もあるのでカップルさんお一人さんも

安心してお食事出来ます。



何といっても従業員はイケメン揃い。

くやし~あせる


この時期は鍋もやっているみたいですので、

一度お試しを→[Clutch]

同じくアメブロも→[Clutch blog]


私たちは、旬のお鍋を頂きました。

鍋を囲みながら反省会。

そして今年の目標を一人ずつ。


「自分は来年モテたいです!」・・・。

「自分は来年お金持ちに」・・・。

「自分は来年たくさん休日を」・・・。


・・・この野郎どもむかっ

まぁここが谷町六丁目店のいいところかもしれません(笑)


そして、さぁお鍋がでてきた。




えっ・・・!?





賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~




はやっ!!


何という事か、お鍋の具を入れる前に

こやつら出来上がっておりました。


今日は荒れるなと思いつつ、

鍋をつついておいしく頂きました。


まぁ楽しく飲ましていただきまして、ありがとうございました。


今月も今年最後、ラストスパートで頑張っていきますので、

谷町六丁目店を宜しくお願い致します。


結局・・↓


賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~



Clutchの皆様、いろいろとご迷惑おかけしたこと

この場で、深くお詫び申し上げます汗



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

542-0012

大阪市中央区谷町6240 

ピタットハウス谷町六丁目店

()アーバンコンフォート

tel06-6765-4625

fax06-6764-4626


e-mailtanirock@aw.wakwak.com

谷町線・長堀鶴見緑地線

「谷町6丁目駅」1番出口を出てすぐ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆