ずっと好きだったんだぜ~ | 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

ずっと好きだったんだぜ~

タイトルには特に意味はありませんので、あしからず。



という事で、お久しぶりです皆様!

まいどっ!!なんつってね~


今日はちょいとテンションが高い私ですが、

特にいいことはありませんでしたグッド!


本日のご紹介させて頂く物件は・・・

人気の真田山公園近くに登場しました新築です。


おいまた新築かよー。

などとブーイングもあがりそうですが、

私にとってはそんなものCHALA-HECHALAです。


だっていい物件なんだも~ん得意げ


真田山公園はみなさんご存知ですか?

大阪の方でないとあまりピンと来ないと思いますので簡単に。


真田山公園は、その名の通り真田幸村が大阪城の出城として真田丸を築いた場所にあります。現在では、プール、野球場、アイススケート場、テニスコートなどを完備した、大阪市内屈指のスポーツ公園として独自の地位を築いています。

大阪屈指ですよ?
いい地域に決まっているじゃないですか!
環境面でも緑が多く、閑静な住宅街なので、
住み心地は抜群だと思います。

そんな地域に、

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~ ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

ドーンとした外観に、和風庭園を思わすエントランス!!
いい感じじゃないですか?

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~
お部屋も明るく、全室角部屋設計です。

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~
お風呂もなんてお洒落なのキラキラ

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~
キッチンは女性に人気カウンターキッチンクラッカー
彼の顔を見ながら料理できるなんて素敵アップ
なんて声も聞こえて来そうでしょ?

ベランダからの景色は、

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~
おぉ~ビューティフォー目
もちろん角部屋なので風通しも抜群ですDASH!

新婚さん、カップルさん、もちろんお独り暮らしの方も
是非一度、物件内覧どうぞ~合格


ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~



物件詳細は↓

住所 大阪市中央区玉造本町
間取り 1LDK 40.50~40.92㎡
家賃 91,000~101,000円
共益費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月

もっと詳しくは→公式WEBキスマーク
ご質問・ご相談は、ピタットハウス谷町六丁目店 までビックリマーク